Photo Gallery

原宿でフレンチジェルしました。
白に見えるけど薄いベージュピンクにゴールドのラインに薬指の花はシールです。お店の人がコサージュ乗せて可愛く写真撮ってくれました。
ジェルネイルのフレンチのやり方が
わからないので
お勉強がてら
初めてお店でジェルネイルしたよ(^^)
へ~、こうやってやるんだ~って
もう釘付けになって見てました。
凄く凄く丁寧で
自分でいかにいいかげんにやっていたか
よ~くわかったよ(・・;)
とっても気に入った~!



今日から12月
今年もジェルXmas versionしたよ✨
グラデーションやっと少し上達してきた!

昨日の浦安花火大会は
それはそれはもう最悪でした~!
打ち上がって10分くらいした頃でしょうか
突然の激しい
バケツをひっくり返したくらいの雷雨!
服も下着もバックの中まで
びしょびょドロドロ~!
ある意味忘れられない夏の思い出になりそうです(ー ー;)

気持ち切り替えて
夏らしいジェルしました(^o^)

久々ジェルしました。
薄いクリアピンクをベースにしました。
先端はパールピンクでグラデーション。
グラデーションはやっぱり難しいな~。。。
120128_1632~01
111227_1936~01

クリスマスネイルがちょっと派手だったので
今回は少しおとなしめの色にしました。
カラ―はカルジェルCGA23ピンクキャンディ。
少しラメが入っているけど良く見ないとわからない程度。
爪の先端はラメ入りシール。
ほんとはフレンチに挑戦しようと思ったけど
結局またシールに頼ってしまいました。
111207_1914~01
毎年恒例クリスマスジェルしました
この季節だけはちょっと派手にね
カラーはカルジェルCGA34Sクールマルーン

最近体を動かす仕事を始めたらお腹がすいてしょうがない
頭の中はいつも食べ物のことでいっぱい!
ご飯の食べる量もかなり増えてる!
運動し始めると食欲が止まらなくなる。
運動ってほんとに体に良いのだろうか。。。
ってそりゃぁいいに決まってる。
でも食べすぎは太るに決まってる。
でも動いていない休みの日まで食欲が止まらない。
お腹がすいたら体重のことなんてどうでもよくなる。
誰かこの食欲止めて~!!
このままでは体重計に乗れない体になってしまいそうなので
食べたくなったら爪のお手入れしたり、家事したり…
あとはひたすら三味線の特訓、特訓、特訓!
三味線を始めてから家にいるのが楽い!
三味線ってホント楽しい~~~
それにしても早くクリスマスケーキ食べたい

091102_1146~0001
第3弾マイジェルネイルです。
もう塗ってから1カ月くらい経ってしまったけど
43番シェルピンク
ほとんど爪の色ですね
爪の先にはドットラメを散りばめて 

やっとハロウィンが終わりましたね。
私あまりハロウィン好きじゃないんですよね。
なんとなくなじみがないせいか。。。
オレンジと黒の配色もイマイチ。。。

というわけでハロウィンが終わると待っってましたとばかりに
クリスマスツリーを出してしまうわけです
090904_0703~0002
自分でカルジェル第2弾
前回足に塗った色05番のコーラルピンクに花柄のシールです。
塗ってからもう1週間経ったけどストーンが何個か取れてしまいました。
ジェルの塗り方が甘かったかな。。。




WHAT'S NEW?

