Photo Gallery

120111_1002~01

先日紹介したカーヴィーダンスでだいぶ腰は柔らかくなった。
しかし基礎代謝の悪い私としてはやはり物足りない。
本には即効痩せるなんて書いてあったけど
即効性のあるダイエットは断食しかないと思っている。
でも食べることは本能なのでそれはとても無理。
ダイエットに一番大切なことは
とにかく何でもいいから運動をやめないこと!
美味しい物を食べたら運動すればいい!
それが一番大事!っていつも自分に言い聞かせてます。
というわけでまたまた買っちゃいました!
『ダンスダイエット・セレブリティ』
とてもかっこいいお姉さま方がセクシーに踊るダンス。
3種類のダンスが入っていて3曲ともノリのいい曲。
私はラテンダンスが好き。
金の衣装で西日が差し込むゴールドの画像がとてもかっこいい!
こんなにかっこよくは踊れないけど
楽しくて今のところ毎日寝る前に踊ってる。



食欲が止まらないのでしかたなく・・・
ついに買ってしまいました。
樫木式カーヴィーダンス
CD付きの本です。
(また忙しくなるな~)
樫木裕実さん、48歳でこのスタイルはおみごとです
ダンスもセクシーで上手。
あこがれちゃうな~。
しかしビリーズブートキャンプやトレイシーメソットをやってきた私としては
こんなにぬるい動き痩せるはずがない!!
でも、んっ?なんだか…効いてる?気がする。
3回やったけどウエスト-2cm、体重-0.6kg
これをやった次の日朝起きると背中が痛い。
ビリーやトレイシーにはない背中に良く効く。
背中の贅肉が気になる人にはいいかも!
それにしても両サイドで踊っているかなえちゃんとみかちゃんの名前を
必要以上に呼ぶのが気になる…
アマゾンで少し動画が見れます。
↓クリック


ちなみにトレイシーメソットはこちら↓
気に入っていたけどくびれを作りたいのに
逆に脇腹ちょっと下辺りにに筋肉がぽっこりと付いてきたのでやめました。


飽きちゃってめったにやってないけど
突然やりたくなるビリーズブートキャンプ!
スクワットが多すぎて腿の後ろに筋肉が付いてしまい足が太くなったので
スクワットの部分は軽くジョギングに変えてやってます。
チューブは肩に筋肉が付いてしまうので使用しません。
CD3枚目の腹筋はいいね!

photo_billy01.jpg


今私が最もはまっている『ビリーズブートキャンプ』
のビリーが来日しましたね。
ビリーについての情報があっちこっちで飛び交ってます。
とはいっても毎日ビリってる私は忙しくてなかなかTV見れません
「お父さんのためのワイドショー」でもちょこっとしか取り上げてくれなかったし

憧れのシェリーも一緒でした。
もし会うことができたら私はシェリーと握手したいな。
シェリーめざして奮闘中ですから!ムリ
でもシェリーはビリーの実の娘ではないものの
小さい頃から一緒で、2歳の頃から鍛えてるとか!
「まっさか~!」とは思ったけど
うちのルルも私の横で時々やってるから
4歳にしてブートキャンプデビューってこと
だったら私は無理にしてもルルならシェリーのようになれる?


↑でも友達が『タエ・ボー』を購入してさっそく貸してくれたんだけど
その時のシェリーはお腹がポッコリ!
ウエストのくびれもなくひどい体になっていました!
もしかして妊娠していたのかな~と友達と話していたのですが
あれ筋肉だったらショック!
続けるとあんなになっちゃうの~?!
なんて心配していたところに来日して
ブートキャンプの細い体になっていたので一安心
来日してもこの情報はなにも得られず。。。
誰か真相を知りませんか~?

それとDVDでいつも左サイドに登場するジュリアンは何者?
奥さんだったらもっと話題になってるよねぇ。
肩周りはムキムキだけど、それほどスタイル良くないのに
なぜあんなにごひいきなのかしら。。。

それにしても渋谷でビリーとシェリーと生ブートキャンプやりたかったな~。
ちょっと体験してみたい方はこちらこちらから試してみては?!





ブートキャンプが届いて5日目。
1枚目のDVDは2日間がんばりました。

2枚目のDVD、あまりにきつくて3日目はがんばったけど
4日目は気付いたらリビングで寝てしまいました。
3日目の疲れを引きずってたみたいです。

5日目の今日、体重量ったらふ、ふ、増えてる!!
3日目で少し痩せた気がしたけど
痩せ始めた時に気を抜くとリバウンドするみたい。
 
今日はがんばって2枚目と3枚目のDVDもやりました。
2枚目はお尻のあたりにとてもよく効いてる。
動きもきついけどビリーのことばもきつくなる。
「声が聞こえない!寝てるのか!」とか

3枚目は腹筋です。
時間も30分と短いのでそれほどきつくなかった。
きっとやり方が悪いのだろう。。。
チューブを使わないせいかも。
明日も2枚目と3枚目をやろう!

ビリーの向かって右側にいるシェリーがめちゃくちゃスタイル良くてかっこいい!
めざせシェリー!
DVC0000320070324.jpg

やっと届きました。
【ビリーズブートキャンプ】

楽天で注文してから18日もかかりました。
通販でこれほど時間がかかったのはこれが初めて。
楽天売上ランキング1位というだけあって人気商品なんでしょうね。

4枚あるDVDのうち1枚目を最初の2日間やります。
時間は1時間みっちり。
昨日、今日とさっそくやってみました。
はっきり言って、噂通りキツイ!
まさに軍隊トレーニングだ!
水も飲む暇ないくらい次から次へとハードな動きばかり。

ここんとこ毎日エアロビをやっていたので
さほど筋肉痛にもならないだろうと油断していたのですが甘かった。
今日はももの裏と肩回りが痛い!

とにかくチューブのゴム、硬くてきついです。
ビリーのゴム伸びちゃってるんじゃないの?って思うほど軽々やってるけど
そんな動き無理!って思う動きが何度も出てきて
1回目はとてもついていけませんでした。

2回目の今日はだいぶ慣れたけど
慣れれば慣れるほどキツイです。
1時間でびしょり汗かきました。
ダンベルみたいに筋トレが主なので
素人には肩壊しそうです。

かなりきついけど、エアロビ好きの私としては有酸素運動が少ないとことが物足りなくて
ブースキャンプの後にいつものケーブルTVのエアロビを30分やってしまいました。
今日はもうヘトヘト。。。
ここまでしてもなかなか痩せな~~~い!
太るのは簡単だけど痩せるには半端じゃない努力が必要だということを
身にしみて実感しました
最近更新めっきりご無沙汰
実は今はまっていることがありまして。。。
あんまり大きな声では言えませんが
本気で始めました。「ダイエット」
今の会社に入って約1年半。
気が付けば3kgも太っていたのよ
でもこの会社に入る前、しばらく働かない期間があったので
毎日スポーツクラブに通い、やっと落とした3kgでした。
急にやめたら絶対にリバウンドするのは承知の上。
でも1年ちょっとでもう戻ってしまうとは。。。
うちの会社の男性は誰かしらしょっちゅう手土産を持って営業から帰るんです。
最初は「なんて優しい人たちなんだろう」って思っていたけど
思えば同じような体型の人が多くて
みんなまん丸に肥えてるわけなんです。
もしかして私も10年後は。。。なんて想像していると怖くなって

ダイエット方法№1
【岩盤浴 Labo】で今まで見たこともないような汗を目にして
「もしかしてこれは痩せられるかも!」と思ったのが
本気でダイエットに踏み出した第一歩というわけです。

P1000578.jpgダイエット方法№2
週末はだいたい岩盤浴に行っています。
家に帰ってから録画したケーブルTVの【フィットネス】番組を見ながらエアロビでたっぷり汗をかきます。
我が家もやっとTVが大画面になったのでエアロビも迫力あって楽しい。
でもケーブルTVはあまり映りが良くないのが難点。。。
しかし運動なくして痩せるわけがないと思っています。


ダイエット方法№3
会社でコーヒーばかり飲んでいたけど
ダイエット茶に替えました。
でもダイエット茶ってたくさんありすぎてどれがいいのかわからない。
とりあえず薬局で見つけたものを飲んでいるけど
いろいろ試してみようと思います。

ダイエット方法№4



ちょっと買ってみました。
楽天売上第1位!ということばにつられて。。。
(詳しくは写真をクリックしてみてね!)
お腹が膨れるっていうけどそうでもないかな。。。
でも今花粉症で食欲がないので朝ご飯代わりにちょうどいいかも。
味はそれほどおいしくないけど。。。

ダイエット方法№5



豆乳クッキーよりずっとおいしいスープです。
お腹もいっぱいになるよ。
クラッカーは全然おいしくないけどスープにつけて食べています。
こういうものは無理をせず
なんとなく食欲がない時などご飯代わりに飲んでいます。


ダイエット方法№6




きわめつけはコレ!
写真をクリックしてみてね。
エアロビでは物足りなくなってついに買ってしまいました。
でも注文してからもう10日も経つのにまだ届きません。
よく読んでみると3、4週間かかるそうです。
熱が冷める前に届くといいのですが。。。
買った人の感想を読んでみるととってもきつそう!
でもテンポが速くて楽しそうです。


2月頃から始めたダイエット。
ここまでしてやっと1kg痩せました~!
でもここからがなかなか落ちないよ~
目標3kgは絶対に落としたいな~。。。
がんばるぞ~
というわけで、
「また更新さぼってるな」って思ったら
エアロビやっているほたるを想像してやってください

WHAT'S NEW?