Photo Gallery

浦安の堀江にある猫カフェ
『キャットラウンジ猫の館ME』さんに行ってきました!
浦安に猫カフェができるなんて凄く嬉しい!
もうみんな可愛くって大興奮!
ここは保護猫ちゃんの猫カフェで
里親になってくれる人を探しているそうです。
里親になれなくても猫ちゃんに会いに行くだけでもOK!
震災で保護された福島の猫ちゃんもいました。
うちはセナさえ許してくれれば飼いたいのにな~
場所は東野のスーパー「オーケー」の交差点のそばにあります。


この看板が目印


ビルの2階に上がると入口はアンティークなステンドグラスのドア。
中も西洋風でステキな感じで
私のような猫とインテリア好きにはたまらないです。


新入り猫ちゃん達がいっぱい!


最初に出迎えてくれたのは兄弟のジェイ君ファン君
そっくりで見分けがつかない
とっても元気で私達がいた1時間はずっとおもちゃにじゃれて遊んでいました
2匹ともすごいジャンプ力で遊ぶの楽しい!


えっと~、この子はタマちゃんかな
それともキラキラちゃんかな
この柄の猫ちゃんもそっくりな子2匹いました
2匹ともコロコロしてかわいい!
人のそばでゆったりと寝ていました





茶トラ柄がきれいなふたば君
人懐こいらしいけど
ずっとかごの中に入っていました
もっと触りたかったな~


この子はましゃむね君かな。
日向ぼっこが気持ちよさそう



この子はマツコ!
9キロもあるジャンボ猫ちゃん
ん~抱っこした~い!
でもここは抱っこ禁止なんだって!
猫好きには酷ですよ~


みっけはいちばん小さくて生後4ケ月
やっぱりまだ赤ちゃんって感じで甘えん坊
私達がこの部屋に入った時
ソファーに座るお客様の首元辺りに乗って寝ていました


ルルの膝にも乗ってきた
抱っこはだめだけど
猫から乗ってきたらいいそうです!
ルル大喜び!



いつの間にか現れたこの子はニャンピーかな。


ツヤツヤの黒ネコちゃんが2匹いました
赤い首輪がエバちゃん



青い首輪がキューちゃんことキウイ君
餌を食べている姿がかわいい!



猫ちゃんたちがとっかえひっかえ入っていたこの寝床
猫の大好きな丸い形でしかもダンボールでできているから
猫にとってはこれはたまらんね~
お店にも売っていたので買いたかったんだけど
セナにはちょっと小さいかもって思い買うのやめておきました。
でも気になる…




まだ裏でお昼寝している猫ちゃんがいるそう。
夕方になると起きてくるので
いっぱい猫ちゃんに会いたい人は夕方からがお勧め。
どの猫ちゃん達も人懐こくてかわいい!
毎日こんなにたくさんの猫に囲まれて過せたら楽しいだろうな~
また会いに行くからね!
幸せな一時を過ごしてきました。。。
夏はあまり人間に近寄らない猫も
寒くなると急に甘えん坊になる
冬の猫って大好き
セナちゃんも大好きなユーユの膝でお腹出してリラックス~
写真 1
だらしない息子のユーユが
よく玄関にカバンを放り投げっ放しにする
しかしなぜか猫たちがそこでくつろぐので
片付けろとは言えなくなってる・・・
写真 1
写真 3
最近コロコロと太ったじゅんちゃん
そんな狭いところでくつろいで大丈夫ですかぁ?

image_20130207073941.jpeg
まだ決定ではありませんが
かわいい子猫たちの里親が見つかりそうです。
2匹共引き取ってもらえそうです。
また寂しくなるから
今のうちにたっぷりかわいい姿をおさめておこう。

いつも仲良しで寄り添っている太郎とゆり。

image_20121102130619.png
image1

少し離れて寝ても手はつないでる。
こうしていると安心するんだろうな~。
私の小さい頃の写真も
双子の姉と手をつないで寝ている写真があったっけ。
きっと母のお腹の中にいた時から
こうして手をつないでいたのだろうと
その写真を見て思った。
そうだ!久しぶりにアルバム開いてみよう!
___20121102130617.jpg
__1
問題 : さて、ゆりちゃんは何をしているでしょうか?

image2.png


答え : 寝てますzzz…

image_20121030134608.png


参考 : ちなみに太郎の寝姿ですzzz…

__.jpg
とっても仲良しの太郎とゆり
これからもっとコロコロして
かわゆい時期に入ります!
まだ里親募集中です!
121019_0846~01
121019_0853~02

海浜幕張にある【ROOM DECO】にふらりと立ち寄ったら
とってもステキな鉢に出会ったので
久々インテリア雑貨衝動買いしました
アイアンのラインといい
アンティークな色使いといい
まさに私好み~
めちゃくちゃ気に入った!
お気に入りのもの眺めるって癒されるな~
今日はぽかぽか陽気で花たちも気持ちよさそう
そしてににゃんこ達もゴロゴロ気持ちよさそう!
私も猫たちとひなたぼっこしよう。
今日は最高のDayoff
121019_1218~02

121019_1248~01

121019_1236~01
いちばん小さい次郎はリモコンと比べるとまだまだこんなに小さい
121010_2009~01

長さ20cm
寝る子は育つってよく言うけど
いちばんよく寝る次郎がいちばん小さい
121010_2009~02

WHAT'S NEW?

