Photo Gallery

今年も大好きなディズニーシーに行ってまいりました!
クリスマスのディズニーシーは初めてだけど
いゃ~、こんなに混んでるシーは初めてでした!
もうビックリするくらい!
乗り物はそんなに乗れなかったかけど
クリスマス気分を味わってきましたよ~


いつもの楽しい家族と一緒です


私はこの町並みを見ているだけで十分!
この景色が大好き






こんなおうちに住みたい!






ニセのジョニー・デップは超イケメン!
目の保養になったわ~


お目当てのジェラトーニちゃんが売っているお店に入るだけでも30分待ち!
あぁ~、またぬいぐるみ増えちゃった!
でもかわいい!


今回もディズニーマジックにかかってしまいました
やっぱり年間パスポート買おうかな~。。。

ディズニーシーはどこも景色がいいけど
特にお気に入りの場所は
異国情緒たっぷりの『アラビアンコースト』
ここでのんびりお茶したりお散歩しているだけでもいい
なんだか不思議な世界にタイムスリップしてきたみたいな気分になる
大好きな場所なので写真をたくさん撮ってきました!
こんなおうちに住みたいな~

写真6

写真 4

写真 3

写真 5

20060911_152747_2t_wp.jpg

写真 1 (2)

写真 1

写真 2 (2)

写真 3 (2)
大好きなディズニーシーに行ってきました!
ランドよりシーが好きなのは
なんてったって建物、インテリア、風景がステキだから。
乗り物なんて乗らなくったって
ただ景色を見ながらお茶してるだけで
もうディズニーの夢の世界に引き込まれていく
行けば行くほど好きになっていく
あ~ディズニーシーに住みたい!

GW明けの週末はどこ行っても空いていて行楽日和!
我が家はGWよりもこのお休みに出掛けることが多い。
そしてやはりディズニーシーも空いてました!

そして今回も写真撮りまくりました!
今回のいちばんお気に入りの一枚は
マーメードラグーンで撮ったこれかな↓
写真

ん~、アラビアンコーストの写真も捨てがたい!
写真1

前回は混んでいて乗れな方けど
今回トイストーリーマニア乗れたよ!
ディズニーランドのバスライトイヤーよりずっと面白かった!
これはみんなで盛り上がれる!
ついつい童心に返っちゃった!
写真2

ルルはジェットコースターとか乗り物が大好きなんだけど
今回はショーが好きなお友達と行ったので
メディテレーニアンハーバーでやる昼のショー、夜のショー
それにステージショーもいろいろ見れて楽しかったな~。
特に、私のいちばん好きなブロードウェイミュージックシアターでやる
『ビックバンドビート』のショーは
お友達が絶賛してくれたので
共感できてとても嬉しかった!
457465976_2135192_2127046_20130515124922.jpg

一緒に行くお友達によって楽しみ方が変わってくる。
これもディズニーの魅力。
素晴らしい夢の世界。。。
すっかりディズニーの魔法にかかってきました。。。
写真3

写真5
120830_0925~01

120830_2105~02

今年の夏は暑い!ほんとに暑い!
この暑い酷暑の中、無謀にも、夏休みの混んでいる時期なのに
東京ディズニーシーに行っちゃいました~。

まずは『トイストーリーマニア』のファストパス取れるかどうか挑戦!
炎天下の中、開園1時間以上も前に並び、入園してダッシュで直行
それからファストパスを取るのに
満員電車のようなラッシュの中、40分も並んだのに…
ナント!!
発行機を目前にしながらあと3番目ぐらいというところで
発行終了してしまいました~
ディズニーシーに行ってこんなに悲しい思いをしたのは初めてでした…

その間に一緒に行った姉が
『サマーオアシススプラッシュ』の場所取りをしていたので
前から3列目のいい場所を取れました。が…
ド素人の私たちがそんな場所を取るのは無謀だったようで
年間パスポートを持っている常連のおじさんが
「その荷物、びしょびしょになっちゃうよ~!」って
親切にビニール袋を何枚もくれました。
ならばと一応敷物を頭に乗せたら、おじさん一言
「無意味だね」って…
半信半疑で「そんなに濡れるの?!」

実際その濡れようっていったら半端じゃない!!
ホースで放水も濡れるけど
それよりなにより
キャストのお兄さんがバケツの水を観客に向かって容赦なくぶっかける!
投げるようにぶっかける!
上から下までびっしょびしょ!
靴の中までびっしょびしょ!
それはそれはもう大興奮でした~

ビニール袋をくれたおじさん、一日3回の公演を全て参加して
いっぱい水を浴びて帰るそうです。
その元気で優しいおじさん、71歳だそうです。
私もあんなふうに歳を取りたいな~。。。
なんて思いつつ、朝の疲れと全身びしょびしょですでにぐったり

それでも乗り物にショーに街並みにいちいち感動して
朝のショックも忘れさせてくれる。
ルルの大好きなプルートにも会えたし
やっぱりディズニー、何度行っても夢を与えてくれるよね

120830_1411~01
久々ディズニーシーに行ってきました!!
暑くも寒くもなくディズニー日和だったので
朝からラストまでみっちり遊んで来ちゃった!
537.jpg

ディズニーシー生誕10周年!
ルルやいとこたちも大きくなるわけですね~。
512.jpg

今回はシーの中心部にあるレストラン『マゼランズ』に初めて入りました。
532.jpg518.jpg

木彫りの彫刻とアイアンの手すりやライトがとてもステキで重厚感あるインテリアでした。
お食事もおいしかったです。
まだまだ行きたいレストランがあるけど
子供たちは乗り物優先!
たくさん乗ってきました!
517.jpg
519.jpg
先週【東京ディズニーシー】に行ってきました。
乗ってきましたよ。
【タワーオブテラー】
P1000743.jpg

P1000745.jpg

130億円(←もとい!210億円でした!)かけただけあってとても迫力のある建物でしたが
私にとっては期待はずれでした。
HPの紹介がすごいからつい期待して
シンデレラ城みたいにツアーになっていて館内を探検できると思っていたんだけれど
案内もさほど無く、あっという間にエレベーターに乗り
上下しておしまい。
内装もすごいというわけでもなかったし
ちょっとがっかりしてしまいました。期待しすぎた

【レイジングスピリッツ】も1回転するジェットコースターだけどやたら時間が短い。
私はTDLのビックサンダーマウンテンの方が好きだな。
乗り物はTDLの方が楽しい気がします。

でも街並みの雰囲気は大好きで
一日中のんびりお散歩していても飽きないくらいです。
でも今回は意外と空いていて
ファストパスがけっこう取れたので
のんびり歩く暇もありませんでしたが。。。
DVC0003920070405.jpg

P1000752.jpg

P1000748.jpg

20060907232523.jpg


東京ディズニーシーに新しいアトラクション
「タワーオブテラー」が9月4日オープンしました。
まだ乗っていませんが、とにかく建物がすごいとの評判を聞き
さっそくHPで調べてみました。
フリーホールのような落ちる乗り物とは知っていましたが
さすがディズニー、ただ乗り物が怖いだけではないようです。
ちゃんとストーリーがあって
HPを見るとディズニーマジックの不思議な世界に吸い込まれそうです。
怖そうで子供とは乗れそうにありませんが。。。
閉鎖された古びたホテルが舞台で
インテリア好きの私としてはアンティーク探しに興味をそそられます。
とにかく時間のある時に「HP」をご覧下さい。
乗りたくなりますよ

しかし、新しいアトラクションだできるごとに「値上げ」するのはやめてほしいものです
所要時間たったの2分のアトラクションに総工費210億円もかけるから
せっかくルルのディズニーダンサー英才教育のために
年間パスポートを取ろうと思っていたところなのにぃ


今日も応援クリックありがとう

20051126090802.jpg15.jpg20051126090823.jpg


お友達がまた写真を送ってくれました。
またまたディズニーシーのクリスマスツリーです
ミッキーとミニーのオーナメント、これはめずらしいですね。
壁飾りのようですが、ツリーについてるとは
実物見てみたいです。
もっとアップで見てみたいけど、写真をクリックしても拡大できません
写真を送ってくれたヨシリン、もっと大きいサイズで撮って~

banner.gifランキング参加中





20051124225030.jpgディズニーシーの年間パスポートを持っているお友達が、写真を送ってくれました。
さすがディズニー
リースの飾り方もおしゃれですね。
派手すぎないピンクでまとめたリースがアンティークのレースのカーテンにマッチしています
そうそう、こんな生成りのカーテン、娘の部屋に探していたんです。
こういう生地ってなかなかないんですよね~。
自由が丘で専門店をみたことがあるのですが。。。
だれかいいお店あったら教えてくださーい


banner.gif今日はカーテンを探しに行こう


WHAT'S NEW?