FC2ブログ

Photo Gallery

3-49.jpg


完成した椅子にまた別の雑貨を飾ってみたり
嬉しくて一人ニヤニヤと眺めている今日この頃です
よく見るとペンキが残っている部分もあるけど
それも味があっていいかな~って、そのままにしてあります。
組み立ても差し込めばいいだけなので簡単!なんて甘い考えだったけど
けっこうねじ込むのに力がいりました。
完全に入っていない部分もあるせいか、座ってみるとミシミシと音が
やっぱりしばらく雑貨置き場にしよう。。。
差し込み部分が折れていた個所が1つあり、そこはダボを挿して補修。
強度は保証できません

今日は涼しい一日でしたね。
とても8月とは思えない気候でした。
夏に弱い冬生まれの私としてはとてもありがたいことで
このまま秋に突入してくれないかと密かに思うしだいですが
夏休みだというのにプールにも入れない子供たちにとっては少し物足りないかな。
今日も疲れて仕事から帰るといつものように部屋の中はとっちらかっていて
「片付けなさ~い」と怒ってまた疲れて。。。
なんとか片付けて夕食も終わり、やっと落ち着いた時、ふとユーユが言いました。
「さっきはごめんね。」って。。。
「えっ?何が?」と聞くと「片付けてなくて」って。。。
いつもは怒っても聞いてんだか聞いてないんだか右から左へ流して聞く耳持たず、
だけど今日はいったいどうしたんでしょう
普段が普段なだけに、感激の一言でした。
最近やっぱり変だよ、ユーユ。素直だもん。
こうやってお兄ちゃんになっていくんだね。
また成長を感じました。
ママも怒ってごめんね。その一言が大事だね。

今日も応援クリックありがとう

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?