FC2ブログ

Photo Gallery

8-32.jpg今日の夕方、無事合宿から帰りました。
千葉も栃木と同じように雨が降ったりやんだり、異常に湿気の多い天気。
それでも子供たちは天気や気温のことなんてまるで何も気付かないかのように最後まで楽しく過ごしていたようでした。
合宿中はユーユに声をかけても友達に夢中でほとんど何も話してくれませんでしたが
帰って話しを聞いてみると、出てくるのは試合のことばかり。
何対何で何年に買った、負けたとか、何年の誰がシュートを決めたとか
サッカーが大好きな仲間とこれだけ長く一緒にいれることがそれほど楽しいのだと感じました。
私は今快適なエアコンの部屋でBGMを聞きながらベットにつけるありがたさをかみしめています


8-14.jpg8-6.jpg8-7.jpg

キッズが部屋に集まったおかげでルルはお友達がたくさんできました。
男の子ばかりだったけど、すっかりなじんで一安心。
ここにくるまでルルのことなんて全く知らなかったお友達が手をひいて遊んでくれて、最終日には力を合わせて片付けを手伝ってくれたり、微笑ましい姿をたくさん見ることができました。

パパっ子なので、パパが先に帰ったら泣くかと心配していたけど
帰った次の日「パパは?」と一度言ったきり、それ以上思い出すことはありませんでした。
それほど楽しかったのでしょうね~。

8-4.jpg8-25.jpg8-10.jpg

夜は花火大会や縁日のお祭り大会をやったり、楽しい思い出作りができたのではと思います。

でも準備する親としては疲れもピークに達したせいか、文句や苦情も耳にしたりしてちょっと残念な部分も。
そんな気疲れもあったけど、無事終わったので忘れて寝ることにしよう

留守の間もクリックありがとう


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?