Photo Gallery


冬ソナに続いて今さらですが
LaLaTVで再放送している【秋の童話】を見て涙してしまったところです。
今日は第3話でした。
出産した病院で赤ちゃんがすりかわってしまい
中学生になって初めてそれに気付くという話しから始まります。
裕福な家庭で何不自由なく幸せに育った娘。
かたや小さな食堂を営む貧乏な家庭でこき使われて育つ娘。
事実を知った娘たちは本当の親の元へそれぞれ帰ることになります。
裕福な家庭の方は父の仕事の転勤でアメリカへ発ちます。
別れを悲しみながらも貧乏な家に育てた子を置いたまま。。。
そこがちょっと無理のある設定
いくら本当の娘ではないからといって、14年間育てた子を置いてアメリカに行くか~
置いていかれた娘があまりにけなげで思わず涙
そして悲しい別れの後、10年経ち、ここから本題に入るようです。
ここでソン・スンホンとウォンビンが出てくるのね~。
どちらかというと私はヨン様よりソン・スンホンよりウォンビンがタイプだわ~
明日も楽しみ。最近のマイブームです今頃・・・



今日はユーユとパパはサッカーの試合を見に行ってしまいました。
ガーナとの試合、おしくも1対0で負けてしまいましたが
ユーユが楽しんでくれれば母はそれで満足です。
しかしまだ帰ってこない。
昨日届いたラック、今日も運べないじゃ~ん!


今日も応援クリックありがとう


WHAT'S NEW?

