Photo Gallery

キャビネットにモールディングを付けるところまで終わったので
次は角のずれた部分や隙間などをパテで埋めていく作業をしました。
どんなパテを使おうかと考えたところ、ちょうど家にこんなのがありました。
9-38.jpg9-40.jpg

両方試してみたけどクロスの穴埋め材の方が少し硬めで埋め込みやすい。
(ちょっと古いからかも



9-37.jpg

チューブを絞って使うとたくさん出てしまうので
先のとがったもので埋めていくという地道な作業をしました。
私にしては丁寧な仕事したな~。。。



9-41.jpg

全部埋めたら次はヤスリをかけていきます。
さすがに夜は電動サンダーを使うとうるさいので週末の作業になるかな。。。
(どうしても手でヤスリがけしたくない私。。。)


WHAT'S NEW?

