Photo Gallery

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?
私はブログ友達の【saboさん】にプリザーブドを作って頂くことにしました。

HP
に載っているプリザーブドはどれもかわいくて。。。
新たに母の日用のページもアップしたようですが
これまたステキなものばかり
迷ってしまうけどこちらにしました↓
s3-04.jpg

さりげないカーネーションがとても優しい感じ。
紺でグッと大人の味を引き出して、とてもステキな色合いです。

saboさんからプリザーブドを購入して送ってもらったことがあるけど
saboさんらしい細やかな心遣いが伝わるもので
とても暖かい気持ちになるものでした。
そんな想いをこめて、母に贈ります。
完成したら写真をメールで送ってくれるんだって。
楽しみだな~。。。
去年から、その前からある花たちが
   今年も賑やかに咲いてくれました。
        花のある生活って癒されます。。。
DVC1001120070411.jpg

DVC0004020070404.jpg

DVC1000120070414.jpg

DVC1000220070414.jpg

DVC1000520070414.jpg

DVC1000620070414.jpg

DVC1001420070411.jpg

DVC1001220070411.jpg

徐々に色が変わるチューリップは最初黄色がかった色なのに
日に日に私の好きな薄紫になっていきます。
先週【東京ディズニーシー】に行ってきました。
乗ってきましたよ。
【タワーオブテラー】
P1000743.jpg

P1000745.jpg

130億円(←もとい!210億円でした!)かけただけあってとても迫力のある建物でしたが
私にとっては期待はずれでした。
HPの紹介がすごいからつい期待して
シンデレラ城みたいにツアーになっていて館内を探検できると思っていたんだけれど
案内もさほど無く、あっという間にエレベーターに乗り
上下しておしまい。
内装もすごいというわけでもなかったし
ちょっとがっかりしてしまいました。期待しすぎた

【レイジングスピリッツ】も1回転するジェットコースターだけどやたら時間が短い。
私はTDLのビックサンダーマウンテンの方が好きだな。
乗り物はTDLの方が楽しい気がします。

でも街並みの雰囲気は大好きで
一日中のんびりお散歩していても飽きないくらいです。
でも今回は意外と空いていて
ファストパスがけっこう取れたので
のんびり歩く暇もありませんでしたが。。。
DVC0003920070405.jpg

P1000752.jpg

P1000748.jpg

只今4歳のルル
2007年4月7日、バレエデビューしました。
もうめっちゃくっちゃかわいかった~
小さいのに最後までがんばってた~。
でもなんだかお下がりのレオタードが大きくてしわが寄っていたので
ネットで買っちゃいました↓
シューズも一緒に
写真をクリックしてみてね







この前バレエの発表会を見に行ったけど
とてもきれいで感動しちゃいました
ルルも3時間途中で飽きちゃうかと思ったら
最後は一緒に踊っていました。
ルルもバレエが好きなのね~。
ママはとても体が硬くてビリーについていくのがやっとだけど
ルルはしなやかで強い体をゲットするのよ~
そして夢は「ディズニーランドのダンサー」よ
P1000735.jpg

今日はお天気も良く、お花見日和でした。
今川の桜もまたアーチが大きくなった気がします。
でも桜の写真をたくさん撮ったのに、今年はどれもいま一つ。
きっと少し曇っていて空の色が白いせいで桜のピンク色が浮き出なかった感じ。
今年はデジカメで撮ったのに、去年携帯で撮った方がきれいに撮れてるみたい

ところでまた【ビリーズブートキャンプ】
の話題。
あんまりきつくて1日さぼってしまったけど
1週間がんばりました。
ナント!1kg痩せたではありませんか!
たかが1kgですが、ここんとこエアロビを毎日やってもなかなか減らなかったけれど
このブースキャンプはエアロビとは全く違う筋肉を使うので
効果があったみたいです。
2月からダイエットを始めて2kg減。
ビリーのおかげで理想のペースでダイエットできた。

きつくて毎日筋肉痛だけど、体が締まってきた気がします。
まだついていけない部分もあるけど
チューブを引っ張る時腕が上がるようになってきた。
(チューブが伸びたのかも
テンポが良くて楽しいです。

それにしても、ビリーの向かって右のシェリーかっこいいって言ったけど
ビリーのアシスタントらしい。
向かって左のジュリアンもどうやらそうらしいけど
ジュリアン見てるとどうも集中力が欠ける。
だって筋肉はしっかりついてるけど贅肉がいま一つ取れてない。
あれだけ筋肉つけても取れないものは取れないものなのだろうか。。。
と、ふと不安にもなる。
やっぱり理想の体型になるにはまだまだ時間がかかりそうだ

WHAT'S NEW?

