Photo Gallery

photo_billy01.jpg


今私が最もはまっている『ビリーズブートキャンプ』
のビリーが来日しましたね。
ビリーについての情報があっちこっちで飛び交ってます。
とはいっても毎日ビリってる私は忙しくてなかなかTV見れません
「お父さんのためのワイドショー」でもちょこっとしか取り上げてくれなかったし

憧れのシェリーも一緒でした。
もし会うことができたら私はシェリーと握手したいな。
シェリーめざして奮闘中ですから!ムリ
でもシェリーはビリーの実の娘ではないものの
小さい頃から一緒で、2歳の頃から鍛えてるとか!
「まっさか~!」とは思ったけど
うちのルルも私の横で時々やってるから
4歳にしてブートキャンプデビューってこと
だったら私は無理にしてもルルならシェリーのようになれる?


↑でも友達が『タエ・ボー』を購入してさっそく貸してくれたんだけど
その時のシェリーはお腹がポッコリ!
ウエストのくびれもなくひどい体になっていました!
もしかして妊娠していたのかな~と友達と話していたのですが
あれ筋肉だったらショック!
続けるとあんなになっちゃうの~?!
なんて心配していたところに来日して
ブートキャンプの細い体になっていたので一安心
来日してもこの情報はなにも得られず。。。
誰か真相を知りませんか~?

それとDVDでいつも左サイドに登場するジュリアンは何者?
奥さんだったらもっと話題になってるよねぇ。
肩周りはムキムキだけど、それほどスタイル良くないのに
なぜあんなにごひいきなのかしら。。。

それにしても渋谷でビリーとシェリーと生ブートキャンプやりたかったな~。
ちょっと体験してみたい方はこちらこちらから試してみては?!

DVC00101.jpg


超久々インテリアネタです。
雑貨ばかり探して、DIYやリフォームばかりしていたインテリア熱は
いったいどこへ行ってしまったのかと自分でも思っています
ルルの部屋が完成したら満足しちゃったのかも。
熱しやすく冷めやすい性格だからという説もあり・・・

そんな私にお友達がにこんなにかわいい写真立てをプレゼントしてくれました。
この写真立て前から欲しくて雑貨屋さんでよく見とれてうっとりしてたっけ。
最近全然雑貨を買っていなかったし、もう感激してしまいましたよ~!
「ルルの写真を入れてネ!」って言われたけど
最近のルルったら、ふざけた顔の写真ばかりで
なかなかかわいいのがありませ~ん
散々悩んで、結局雑誌の切り抜きを入れてみました。
うちにもこんなアイアンの雑貨があったっけ。
やっぱりアイアンかわいいな~。。。
今夜は前の職場のお友達3人で
新浦安にあるホテル『エミオン』
レストラン『ララ・イタリアーナ』に行ってきました。
有機野菜にこだわったイタリアンレストランです。

メニューは
季節のディナーコース \ 3,900

地鶏の軽い燻製とナスのカポナータをあわせたインサラータ
DVC0009620070608.jpg


[本日のパスタ]
タコと初夏野菜のトマトラグーソースに自家製ショートパスタファルファッレをあえて
DVC0009320070608.jpg


[メインディッシュ]
本日の鮮魚のソテームール貝のズッパと旬菜のミストをあわせ南イタリアのエクストラバージンオリーヴオイルの香りを添えて
DVC0009220070608.jpg


デザートはフルーツのシャーベット
DVC0009120070608.jpg


おいしかったパンは写真を撮り忘れたけど
どれも美味でした。
お店の雰囲気も暗くて落ち着いてとてもムーディー。
2年ぶりに会ったお友達と時間を忘れて楽しんじゃいました。
職場のこと、料理のこと、子供のこと、バレエのこと、ビリーのこと、ダイエットのこと。。。
他愛もない話しに大笑いして。。。
毎日の生活に追われていると、なかなかこういう時間ってとれないけれど
とても貴重な一時だな~って感じました。
その中の一人がmisattiです!
裁縫にお料理にフラワーアレンジ。
何かを作るのが好きだそうで
おみやげに手作り石鹸を頂きました。
手作りって楽しいけれど、なかなかこれほどいろんなことできないよね。
ホント感心するばかりです。
物作りが楽しいのは人間本来の本能なのかもしれないな~って思ったりして。。。

一緒に働いている時は気付かなかったブログでのmisatti話し楽しかったよ。
今度はHPも立ち上げるんだって!
応援してるよ~

WHAT'S NEW?