Photo Gallery

DVC0011220070716.jpg


先日北海道から毛蟹が届きました~。
身がぎっしり詰まっていてみずみずしく
甘くてとってもおいしい蟹でした。
前にスーパーで動いている蟹を買ったことがあるけど
全然味が違うのでビックリしたことがあります。
やっぱり北海道は本場だね~。

毎年送ってくれるので、贅沢にもユーユとルルもすっかり味を覚えてしまい
剥いてる矢先から「ちょうだい!」コールで大騒ぎ!
猫のセナもどうやら蟹が大好物らしく
宅急便で届いた時から大興奮して泣いていたけど
子供に食べさせるので精一杯でセナどころではなかったワ
ごめんねセナちゃん、蟹カマで許して~

とっても幸せな一時でした。
いつもいつもありがとうございま~す
DVC0011120070718.jpg

DVC0011020070718.jpg


今日仕事から帰ってポストを開けてみるとステキなプレゼントが!
misattiからルルに贈りものが届きました。
お母様から買ってもらったという思い出深い貴重な布で作ってもらったバックです。
あんまり上手にできているので「ほんとに手作り?」なんて思ってしまうくらいですよ~。
細かいレースの部分もキッチリきれいに付いてます。
こんなに器用な人だなんて、同じ職場の時は気がつかなかったワ
完成品をネットで見た時は柄がよく見えなかったんだけど
みつあみの女の子がとってもかわいいね。
ルルも大喜びでした。
大切にするね。温かい贈りもの本当にありがとう。。。

61cgjjJo4RL._SS500_.jpg



最近ちょっと太ってきた~
わかっているの。ダイエットに集中でいない理由はこれ
友達から『デスパレードな妻たちシーズン2』全巻を借りちゃいました!
めっちゃくちゃおもしろいです!!
もうあんまりおもしろくってついつい寝不足・・・
毎日忙しいけど1日1枚はどうしても見たくなる!
しかも家族中ではまってるから
みんなが揃って見れる時間に合わせるからよけいに忙しい。

登場人物が一人一人とても個性的で楽しい人ばかり。
しかもみんなナイスバディーでかっこいい!
ちょっぴりサスペンスなので真相が知りたくなって
1枚見ると必ず次が見たくなる。
展開が早くて見てて飽きない。
ドラマにつきもののじれったいシーンがない。
13巻全部見終わってしまったけどまだまだ続く雰囲気です!
アメリカではもうシーズン3放送されているのでしょうかね~。。。
次が楽しみです!


まだ見ていない方は必ずシーズン1から見てね

WHAT'S NEW?