Photo Gallery



↑最近はまっている本がこれです。
『ザ・シークレット』
本屋さんに行ったら入り口入って道をふさぐような場所に山積みになっていました。
避けて通って中に入ってもあちらこちらに置いてあり
やたら私の気を惹くんです。
どうも気になって手にとって見ると
やたら「秘密」という言葉が書かれています。
もっときになるではありませんか!
つい買ってしまいました。

心に突き刺さる言葉がたくさん出てきました。
毎晩何度も読み返しています。
考え方を前向きにしてくれる本です。
久しぶりに花を植え替えました。
ずっとやろうと思っていたけれど、いろいろ言い訳つけて忙しくして。。。
やってみると朝飯前なのにね


ジュリアンは色と名前に惹かれて。。。
プリプリの「ジュリアン」という曲が大好きだったから (ななり古いが
思い出が詰まった曲です。


P101040320071202.jpg


とてもきれいな紫に惹かれて。。。
なんという名前なのかわかりません。
売っている時にも書いてなくて
調べてみたけど似たようなお花がたくさんあって。。。

P101040520071202.jpg



アリッサムも買いました。
もう少し大きくなったらアップしようと思っています。

WHAT'S NEW?