Photo Gallery

冬らしい寒さが続きます。
お正月にスキーに行ってからまだ1ヶ月も経っていないのに
また雪が恋しくてたまりません。
今シーズンもう一度くらいはまたスキーに行けたらいいな~。。。

ルルは今年初めてリフトデビューしました。
お友達がリフトに乗って行ってしまうからついて行きたいと言うので
滑れもしないのに乗せてしまいました。
がっちりバーにつかまってちょっと不安そうなルル↓
最初ははがんばって練習していたけれど
途中から足が痛いというので
足の間に挟み、抱えながら滑りました。
P1010507-2.jpg


ユーユはもうゴンドラで頂上まで行けるようになりました。
パパと何本も滑って上達したね。
超ボーゲンですが
P1010499-2.jpg



大人だけで行ったらたぶん1日滑って満足して
あとは温泉でのんびり。。。といきたいところですが
子供と行くとそうはいきません。
ユーユはほとんど休憩もせずに
「もう1回滑ろう!!」って!
子供のパワーはホント凄いです!
いつもいっぱい元気もらいます。

P1010443-1.jpg
P1010473-1.jpg



那須にスキーに行ってきました。
雪不足が心配でしたが、着いた日から大雪になり、一瞬で真っ白な銀世界になりました。
雪景色は神秘的です。

WHAT'S NEW?