Photo Gallery

久しぶりに綺麗なものを見て目の保養をしたかったので
『シェリ-トライフル』に遊びに行きました。
しばらく見ないうちに新製品がいろいろと増えていました。
中でも私が気に入ったものは
↓こちらのペンダントランプです。

ペンダントランプ 002




よ~く見るとフレアーの形に添って折り目が入っていて光に角度が出る感じがいいです。
写真をクリックして右側に並んだ小さい写真の上から3番目をクリックしてみて~。
上から見るとキレイです。
まぁ実際取り付けたらライトを上から見ることはほとんどありませんが。。。


今日の強風で庭のパーゴラが倒れました。
どうやら足が腐っていたらしく、再生不能状態です。
鉢も2つ割れて、明日は片付けが大変です
我が家の古~いパソコンもとうとう容量がいっぱいになり
これ以上写真が取り込めなくなりました。
しかもCDの読み込みが壊れていて出来ない為、移すこともできず
容量を増やすか、別売りのCD読込みを買うか、
それともいいかげん我が家もノートパソコンを買おうかと期待していたところ
突然虫歯の治療に8万円もかかることになり
またノートパソコンはしばらくおあずけ~
まぁ最近もブログ更新していないしいっか!
なんて思うと更新したくなるのはなぜだろう。。。

ということで、写真が取り込めないため、映画の感想くらいしか書けません



↑ケーブルTVで予約したものをさっき見ました。
タイトルが『ラブストーリー』なんてありふれた名前だから期待はしていなかったのに
韓国映画らしい心温まるお話しでした。
ちょっとせつない映画だな~なんて思ってみていたら
驚きのハッピーエンドに嬉しくなってすっかり興奮ぎみ。
なんだか今夜は眠くなくなってしまいました
連休明けは仕事がベラボーに忙しいのにどうしよう。。。
もう夜中の2時だ~
こんな時は人から借りた本を読むことにしよう。。。

WHAT'S NEW?