Photo Gallery

080629_1409~0002今日はルルのバレエの発表会でした。
発表会とはいても老人ホームの催し物に
ちょこと出させてもらったという感じですが。。。
ほんのちょとの出演でしたが
頑張って練習した成果もあり
5歳にしては上出来でした
たった10分程度の出演なのに1日がかりで
親の方がクタクタ!
それなのに小さな体で最後までよく頑張りました!




080615_1758~0001001でもはんてん姿の方がよっぽど似合う気がするのは
私だけでしょうか。。。
最近のルルは
お兄ちゃんに影響されているせいか
どんどん男の子っぽく
おてんば娘になてる気がします。
私としては一人娘だし女の子らしい成長を望んでいるのですが。。。

先日、4年に一度の浦安三社祭りに初めて参加しました。
ルルはダシを引いて、ママは女みこしを担ぎました。
15年浦安に住んでいておみこしを担いだのは初めてです。
というか、みこしじたい初めて担ぎました。
この楽しさは見ているだけではわからないものなんだとわかりました。
元々地元の人しか参加できないものだと思っていたけれど、お友達がはんてん貸してくれたりみこしも担がせてくれたり、食べ物や飲み物まで振る舞ってくれたり、浦安の人達の温かさに触れ、感動しました。4年後はマイはんてんを購入するぞ~!!



20080624041.jpg


ノートパソコンを買いました。
これでまた写真を取り込めるようになたので
またブログもアップできます。
でも『JTrim』がビスタに対応していないのが残念です。
無料写真編集ソフト、誰か知りませんか~
久しぶりの更新です!
前の記事を見てみると、前回の更新からもう3ヶ月近くも経っておりました
なんだかブラインドタッチも鈍くなって
リンクの仕方も忘れてしまい
↓これを貼り付けるまでかなりの時間がかかりました
せっかくなので写真をクリックしてみて下さいね




最近仕事も変わってちょっと時間に余裕ができたものですから
美容に気を使ってます
買おうかどうかずっと悩んでいました。
だってこんな棒をコロコロするだけでほんとにお肌きれいになるの?って思いますよねぇ
それでも55%OFFに引き寄せられ、ついつい
えっと~、きれいになったらまたアップします、ってそれいつ~

WHAT'S NEW?