Photo Gallery

P1020043_convert_20080821235450.jpg

そして今日も猫達に癒されました。。。
080731_0808~0001今年も庭のサルスベリがみごとに咲き始めました。
この花が咲くと夏を感じます。
朝晩涼しい日もありますが
まだまだ暑さは続きそうです

百日紅と書いてサルスベリと読むこの花。
百日間花が咲き続けるそうです。
どうしてサルスベリという名がついているかというと
木の幹がツルツルしていて猿も登れないほどだからとか
SARU.gif





080802_1328~0001昨日とてもショッキングな出来事がありました。。。
←見ての通り、椅子の背もたれが割れました
洗濯をしたタオルケットをベランダから取り込んで
一旦この椅子に掛け、それを引っ張った時に倒してしまい
そして一瞬でこんな姿に。。。


080803_1043~0001とりあえずボンドで修復したものの。。。


080803_1044~0001 (2)二度と寄りかかれない椅子となりました
大変な思いをして自由が丘まで行って買った思い出深い椅子でした。

なんだか最近ついてないな~。。。
買ったばかりの携帯はトイレに落とすし


元気づけにこんな曲聞いてます
FUNKY MONKEY BABYSの『Lovin' Life』
息子ユーユの趣味です。
聞いてるうちに好きになりました


WHAT'S NEW?

