Photo Gallery

080902_1639~0001
有楽町に行った時に買ってきます。
『クリスピークリームドーナツ』
最近は平日なら並ばなくても買えるほど落ち着いてきました。


080902_1639~0002
どれもおいしいからセットで買ってきます。
でもやっぱり定番の『オリジナルグレーズド』が好きかな~。。。
混んでいて並んでもすいていて並ばなくても揚げたてのこのドーナツを丸ごと1つ試食させてくれます。
生地がフワフワで口の中で溶ける感じ!
でもセットで買うとあまりにも甘くて
食べた後お新香を食べたくなるのは私だけでしょうか。。。
夏休みも終わってホッとしています。
給食のありがたさを実感しておりますぅ~

080823_1103~0001
今年の夏休み旅行は新潟県の『グリーンプラザ上越』に行ってきました。
ただの温泉では子供たちが飽きてしまうので
プール付きのホテルを探してここになりました。
とは言ったものの、夏のお盆明けの一番寒い時に行ってしまい
ほとんどプールは入れずじまい
でも一日目はかろうじて雨が降らなかったので
敷地内の小さな遊園地で遊んだり
夜は縁日や花火で盛り上がりました!


080824_1046~0002 (3)
二日目は朝から大雨
せっかく水着を持ってきたのだからと
携帯で近くの温泉プールを探して
『オーロラ』というプールに行きました。
外のプールも楽しそうだったけど寒くて入れず。。。
でも中の温水プールだけでも流れるプールとスライダーがあったので
けっこう楽しめました。
ルルは5歳になって初めてスライダーを体験して大興奮!
6年生のユーユもルルと同じくらいはしゃいでいたけど…


080824_1307~0001ランチはまた携帯で探して
スキー場「岩原」にある
イタリアンレストラン
『ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ』
というレストランに行きました。
スキー場はシーズンオフだから静まり返っているのに
このレストランの前だけはとても賑わっていました。
 


080824_1330~0001
食べてみて納得!
ピザもパスタもどれもほんとにおいしかった!!
しかし、携帯って旅行に行った時ホント便利ですね~!


P1020158_convert_20080907080629.jpg
夏だから海へ行けばいいのに
どうしても山を選んでしまうのは
こんな幻想的な景色につい感動してしまうから。。。
山ってほんとかっこいい~

WHAT'S NEW?

