Photo Gallery

090112_1627~0001a
11月に塗ったクリスマスバージョンのカルジェルですが
またまた2ヶ月持ちました。
爪が伸びても剥がれることなく
グラデーションになっているから違和感もなく。。。
まだ剥がすのは惜しかったけど。。。


090113_1249~0001a
でも1本爪が折れてしまい
ストーンも何個か取れたので
また塗ってもらいました。
今度は薄くピンクがかったクリアーのベースに
爪の先にはラメを散りばめて。。。
もう家にあるマニキュアは処分してしまおうかと思うくらい
カルジェルってほんとにすごいです
090105_1423~0002
お友達がリースを作ってくれました
こんなにかわいいものをささっと作れるって
ん~。。。すご~いです


090105_1423~0001
どこに飾ろうかな~。。。
あっちこっち移動!

090105_1419~0001
いろいろな所に飾ってみたけど
ここに落ち着きました。
やっぱり手作りっていいですね。
ルルの部屋に久々の雑貨が仲間入りです。
さっちゃんありがとう
またよろしくぅ~~~

WHAT'S NEW?