Photo Gallery

060-1.jpg
005-1.jpg

ルルとユーユが晴れて卒業しました
二人同時の卒業は想いも倍増です。
生まれたばかりのルルを抱いてユーユの入学式に行ったのは
ついこの前の気がします。
あっという間の6年間でした。
こんなに小学生生活を楽しんでいる子はいるのだろうかと思うくらい
ユーユは毎日が楽しそうでした。
サッカーを通じて気の合うお友達に恵まれたからでしょうね。
年長の頃から7年間頑張ってきたサッカーの仲間もみんなそれぞれの道を歩んでいくけれど
この思い出はきっと一生の宝になるでしょう。。。

ルルも保育園が大好きでお友達が大好きで先生が大好きでした。
小学校では同じ保育園の子が一人もいないのでちょっぴり心配。。。
でも人懐っこくて愛嬌のある子だから
すぐにお友達ができるでしょう。
しかし、ユーユの頃から10年間送り迎えをした保育園生活はホント長かった~
母も保育園卒業する気分です
090302_1525~0001
またまたカルジェルやりました
今回は卒業入学シーズンにちなんでテーマは『桜』です
シェリーピンクの上からオフホワイト、その上にホワイトのグラデーション
パープルのラメを散らして
仕上げは桜のシールとブルーとクリアのストーン
想像以上にかわいくてとっても気に入りました

来週はいよいよルルの卒園式
そして再来週はユーユの卒業式です
二人の卒業、そして入学が重なり大忙し
今年は花粉症でダウンなんてしてられませ~ん

WHAT'S NEW?