Photo Gallery

今年の夏休み旅行は千葉の先端、館山に行ってきました。
千葉に住んでいながらあまり千葉を知らないもので

泊ったホテルは
《平砂浦ビーチホテルRANIKAI》

076-1.jpg

このホテルに決めた一番の理由は
今年の夏、プールがオープンしたばかりということで
HPの写真もとてもきれいだったから
それほど広くないけれどほんとにきれいでした
096-1.jpg

104-1

海も一望できて最高のロケーションでした。
プールだけではなくお風呂やラウンジもきれいで
リゾート気分を満喫でしました。
095-1.jpg

098-1.jpg

ホテルから少し歩けばビーチにも出られます。
ルルは海で泳ぐのは初めて
波が来るたびに絶叫して大はしゃぎ!
087-1.jpg

085-1.jpg

教会もあって結婚式も挙げられるみたい
ここでルルに教会の説明をしました。
「パパと腕を組んでこのバージンロードを歩いて
ルルが結婚する人がここに立ってるからここでお願いしますって引き渡して。。。」
なんて説明してたら「そんなのヤダ~~~」って泣き出してしまいました。
幾つになるまでそんなこと言ってくれるのでしょう。。。
131-1.jpg
090904_0703~0002
自分でカルジェル第2弾
前回足に塗った色05番のコーラルピンクに花柄のシールです。
塗ってからもう1週間経ったけどストーンが何個か取れてしまいました。
ジェルの塗り方が甘かったかな。。。




WHAT'S NEW?