Photo Gallery

舞浜3丁目祭りに参加してきました!
ルルがお囃子会に入会しました。
舞浜のお子さん達と一緒にお囃子を演奏しながら住宅街を練り歩きました。
今はこのお囃子会、大好きなダンスより楽しいと言っています。
子供は何に夢中になるかわからないね。新たな発見!
545-1.jpg

演奏もしました!
どうやら私のお祭り好きの血がルルに遺伝してるみたい。
553-1.jpg

今川祭りでもゲストとして出演していただいたヴァイオリニストソンイルさん
こんなに近くでまた聴くことができて光栄でした。
555-1.jpg

私たち今川仲良し3人娘は枝豆とバナナチョコを販売させていただきました。
今川祭りで大変お世話になった舞浜自治会長さんに恩返しがしたくて。
楽しいお祭りに参加させていただいてありがとうございました。
いろいろなご縁に感謝です。
558-2.jpg
今さらですがめちゃくちゃまってます!吉田兄弟。
最近津軽三味線始めちゃいました!
いつかこの曲弾けるようになりたい!


何年も前に見た『トスカーナの休日』
見るのは2度目だけど
現実離れしたストーリーが忘れかけた好奇心を思い出させてくれる
トスカーナの休日2

突然旦那さんの浮気を知り、しかも旦那さんから離婚を告げられ家も失う悲惨などん底生活に追いやられる。
親友からイタリアに行く機会を与えられ一人旅をしていると
1つの古い家に惹かれ、衝動買いしてトスカーナに住み着きハチャメチャな生活が始まる。
トスカーナ4

この映画を見て私もいつかイタリアのトスカーナに行きたいと一つ夢が増えた映画でした。
残念なのは、リフォームして完成した家のもっと隅々まで見たかったな~。
インテリア好きの私としてはちょっと心残りでした。。。
あ~イタリアに行きた~~い
トスカーナ5


久々ディズニーシーに行ってきました!!
暑くも寒くもなくディズニー日和だったので
朝からラストまでみっちり遊んで来ちゃった!
537.jpg

ディズニーシー生誕10周年!
ルルやいとこたちも大きくなるわけですね~。
512.jpg

今回はシーの中心部にあるレストラン『マゼランズ』に初めて入りました。
532.jpg518.jpg

木彫りの彫刻とアイアンの手すりやライトがとてもステキで重厚感あるインテリアでした。
お食事もおいしかったです。
まだまだ行きたいレストランがあるけど
子供たちは乗り物優先!
たくさん乗ってきました!
517.jpg
519.jpg
イルマーレ

久しぶりに映画で感動しました。
かなり古い映画だけど2006年に公開になってからずっと見たくて・・・
忘れていたけどJcomさんのおかげでふと見たかった映画を思い出します。
2004年に生存する彼と2006年に生存する彼女が惹かれ合って時空を超えて恋をする話し。
なかなか出合えなくて想いが強くなるけど
会えない原因はそこにあったのかと驚かされる結末がよくできたストーリーでした。
それにしてもお似合いの二人のキスシーンはドキドキしちゃったわ~ 
ロマンチックな気分に浸れる映画でした
詳しストーリーはこちら



お友達のKちゃんと『ディズニーランドホテル』のランチバイキング
                      『シャーウッドガーデン』に行ってきました
ディズニーランドの周りのホテルはどれもステキだけど
               ここはやはりディズニーオフィシャルホテル!
       さすがです!夢がありますね~

top_main01.jpg


店内の雰囲気も落ち着いていてとても広いです!
111003_1442~01


窓から見えるお庭も手入れされていてキレイ!
111003_1207~01


あちらこちらにシンデレラやミッキーやディズニーキャラクターが登場!!
111003_1202~04111003_1201~01


ハロウィンの演出もめちゃくちゃかわいい~
111003_1201~03111003_1444~01

ホテルのHPを覗いてみると夜がとてもキレイ!
今度は夜『カンナ』に行ってみたいな~

浦安大好きなKちゃん、いつも楽しいホテルランチに付き合ってくれてありがとう
まだまだ行きたいところあるからまた行こうね~

WHAT'S NEW?