Photo Gallery

街はすっかりクリスマスですね
毎年『イクスピアリ』のツリーに感激しています
テンプレートもクリスマスバージョンに変えてみました!
111114_1029~01
111114_1026~01
111114_1030~01
とにかく今はまっている海外ドラマがこれ!
『Gleeプロジェクト』

『Glee』のドラマシーズン3に出る人を一人だけ選考するオーディションです。
とにかくみんな歌がうまくて感動!!
でもGleeは本来負け犬たちが高校のGleeという合唱部に入り成功していくドラマ。
なので歌や演技がうまいだけではダメ!
オーディションの中で自分の弱いところもさらけ出し
それを乗り越えて成長できる人が勝ち進んでいくというドラマチックなオーディション番組です。
審査員の厳しい言葉をどれだけ受け止めて成長できるかも見ものです。
The+Glee+Project+Cast+TheGleeProjectCast.jpg

残り4人で今週は誰が落ちてしまうんだろうかと思っていたら!ナント!全員合格!
ホント嬉しかったです。
審査員もさすがに選考に困ったみたいだね。
私の一押しはマリッサ。
歌唱力も演技力もバツグン!
でもプロデューサーのニキにはあまり気に入られてないみたいだから心配。。。
親から完璧を求めて育てられたみたいだけどこのオーディションで本来の自分を出すことの大切さを学び成長した。
ぜひGlee3でお目にかかりたいな。
もし神様が私に一つ才能をくれるとしたらこんなふうに歌える歌唱力が欲しいな~!
いつもこの番組を見終わってふと気付くと全身に力が入って興奮しるんです。
特に最後、落とされた人がお決まりの歌を歌うんだけどそのシーンは涙もんです。
みんなガンバレ!!
そしていよいよ12月11日FOXチャンネルでGleeシーズン3が始まります!楽しみ
imagesCA2FFEQX.jpg


我が家のすぐ近くにある『遊菜亭 志摩屋』さんのランチに行ってきました!
542.jpg


1300円でこのボリュームですよ~
驚きですよね~。
花屋さんの2階にあってわりと空いてたし落ち着いた雰囲気。
でも広告に載せたらすごい反響でお客さんいっぱいなんだって~。
夜は美味しい日本酒が揃った居酒屋さんに。
ん~、もう少し長く営業してくれたら嬉しいんだけど。。。
静かな住宅街では難しいのかな~。。。
先日も3人娘で女子会してきました
旦那に言わせるとババ会だって
まだ知り合って半年も経っていない友達だけど
なぜかなんでも話せちゃう貴重な仲間です。
秘密のお話もね
なんてったって3人の共通点は乗りがいい!
また飲みに行こうね~
541.jpg
浦安にある【ピッツェリア イチロウテイ 】 に行ってきました。
外観がかわいくて気になっていたのですが
お店の前にある停めづらそうな駐車場にいつも車が停まっているので
入る機会を逃していました。
111027_1154~01 111027_1155~01

味は…さほど感動するほどでもなかったのですが店内の雰囲気がよかったな。
あら、キレイなお姉様誰かしら!
111027_1155~02 111027_1202~01 111027_1216~01

デザート大事です。美味しかった~。
111027_1238~01



WHAT'S NEW?