Photo Gallery

今年も浦安花火大会行ってきました~!
120728_1658~01-1

花火大会の楽しみはなんてったって出店でしょう!
出店見ながら1時間以上かけてのんびり打ち上げ会場まで歩きました。
焼きそばはいろんなところで売っているけど
新浦安『一兆』のお店の前で売っていた焼きそば美味しかった!
120728_1905~02

ディッパーダンでクレープを食べてお店を出たら
チョコバナナが売っていたので購入。
まだ口にクレープ入ってるのによくばりなルル。
120728_1754~01

クレープやチョコバナナを食べたというのに
けーき屋さん『Plume』前でいちごのチョコバナナが売っていたもんで
かわいい色につられて購入。
120728_1824~01

イチオシはこれでしょう!
焼き肉屋『新羅』の前で買った牛テール煮込みは美味しかったな~。
写真で見ると肉固そうな顔してるけど
ほんとはすんごく柔らかかった。
そして会場に着いた頃にはお腹をこわしたルルでした・・・
120728_1851~01

もちろん花火キレイでした!
やっぱり会場まで行くと仕掛け花火にBGMに解説付きで盛り上がるね!
120728_1939~01

120728_2032~01
2匹の距離は縮まってきた。
でもあまりセナに近づきすぎるととパンチされてしまうモカ!
それでもセナが気になる。
ここは安全な距離をとって。。。

120717_2044~01


でも突然近距離で上からガン見されると身動き取れない・・
20120728_084820.jpg
タカの里親さんが写真を送ってくれました。
真っ白でふかふかのベットに優雅に寝ているのはまぎれもなくタカです!
枕まで使っていい夢見てそう。
120716_063151.jpg

モカが病院に行って体重を測ったら、1カ月で倍の重さになっていました。
タカも大きくなったね。
120715_224244.jpg

先住猫コトラちゃんとはどうやら仲良くなれたようです!
120715_092527.jpg

これはナイスショット!
タカを受け入れてくれたのね。
こんなに仲良くなって幸せそうで安心しました。
一方モカは・・・
少し距離が縮まってきたけど相変わらず近づきすぎて大きな声で怒られ猫パンチやられてます。
こんどタカが遊びに来てくれるそうで楽しみにしています!
120715_063548.jpg
やんちゃ盛りのモカは手や足に絡みついてきます。
タカとじゃれ合っていた時みたいに猫キックしたいのかも。
ふと何かに書いてあったのを思い出した!
片方の靴下にもう片方を入れて猫のおもちゃにするといいって。
これはいい!噛みたい時、蹴りたい時はこれを使うといい!

120710_0549~02

んっ?でも・・・やっぱり・・・これタカじゃない!
120712_0735~01
120706_2215~01

モカちゃんが帰ってきました~
って喜ぶところではないんだろうけれど
やっぱりかわいくって嬉しいな
会いたかったよ~

タカモカを預かってくれたお宅の先住猫ちゃんが
2匹のパワーに圧倒されてしまい
先方の方も悩んでおられたので
2匹を離してみることに!
とても仲良しの2匹なので
私も先方の方も引き離すのはかわいそうって思ってきたけれど
かなりやんちゃになってきた猫たちは
これから益々スーパーギャングになっていくと思われるので
ここは一旦離してみたらもしかして先住猫ちゃんと仲良くなれるかも!ということになって。

モカはきっと寂しいんだろうけどそんなそぶりも見せず相変わらず元気に遊んでいる。
でもやっぱり猫と絡み合いたいのかセナにかなり大胆に近づいていくけど
セナは怒って近づけさせない
もちろん2階にも上がらせない。
やっぱり仲良くなれないのかな~。。。
この距離なんとか縮まればいいのに
がんばれセナ!お友達を作るチャンスだよ!

120706_2319~02


WHAT'S NEW?