Photo Gallery

120830_0925~01

120830_2105~02

今年の夏は暑い!ほんとに暑い!
この暑い酷暑の中、無謀にも、夏休みの混んでいる時期なのに
東京ディズニーシーに行っちゃいました~。

まずは『トイストーリーマニア』のファストパス取れるかどうか挑戦!
炎天下の中、開園1時間以上も前に並び、入園してダッシュで直行
それからファストパスを取るのに
満員電車のようなラッシュの中、40分も並んだのに…
ナント!!
発行機を目前にしながらあと3番目ぐらいというところで
発行終了してしまいました~
ディズニーシーに行ってこんなに悲しい思いをしたのは初めてでした…

その間に一緒に行った姉が
『サマーオアシススプラッシュ』の場所取りをしていたので
前から3列目のいい場所を取れました。が…
ド素人の私たちがそんな場所を取るのは無謀だったようで
年間パスポートを持っている常連のおじさんが
「その荷物、びしょびしょになっちゃうよ~!」って
親切にビニール袋を何枚もくれました。
ならばと一応敷物を頭に乗せたら、おじさん一言
「無意味だね」って…
半信半疑で「そんなに濡れるの?!」

実際その濡れようっていったら半端じゃない!!
ホースで放水も濡れるけど
それよりなにより
キャストのお兄さんがバケツの水を観客に向かって容赦なくぶっかける!
投げるようにぶっかける!
上から下までびっしょびしょ!
靴の中までびっしょびしょ!
それはそれはもう大興奮でした~

ビニール袋をくれたおじさん、一日3回の公演を全て参加して
いっぱい水を浴びて帰るそうです。
その元気で優しいおじさん、71歳だそうです。
私もあんなふうに歳を取りたいな~。。。
なんて思いつつ、朝の疲れと全身びしょびしょですでにぐったり

それでも乗り物にショーに街並みにいちいち感動して
朝のショックも忘れさせてくれる。
ルルの大好きなプルートにも会えたし
やっぱりディズニー、何度行っても夢を与えてくれるよね

120830_1411~01
2012年7月22日に開催されたルネサンスダンスフェスティバル
ルル、今年も頑張ってきました!
いつものおちゃらけルルとは違ったかっこいい姿が見られるので楽しいです!

t02200311_0800113211760296047.jpg

120815_1443~02

120815_1443~01

120815_1443~03

182160_428292223879069_2138338891_n.jpg

あんなにちいさかったしげちゃんがこんなに立派に成長しました!!
やっぱり母の母乳で育ったおかげかな。
ということで、しげちゃんも里親を探すことになりました。
しげちゃん、なんてったって兄弟の中でいちばん優しくて甘えん坊。
とってもかわいい子です!
里親募集中!!
モカのチャームポイントはまさにココ!
そう、おでこです!
おでこにもう1匹猫がいます



210_20120808081253.jpg

タカの里親さんが家を空ける時に預けているシッターさんのブログにタカが載っていました~!
兄弟のコトラくんと一緒にとってもかわいく載っています。
こちらのブログからご覧ください。
こんなにすくすくと大きくなって
コトラくんと楽しく幸せそうで感無量です!

ところでこちらの【キャットシッターME】さん
「一組み限定お預かりサービス」をしているそうです。
(このページのモデルはもしかしてコトラくん?)
一部屋を猫部屋にしてお部屋で猫を預かって下さるとのこと。
しかも1組限定なので他の猫ちゃんと同室になることはないそうです。
こんなにありがたいサービスがあるなんて知りませんでした。

でもやっぱり家が一番!
そんな猫ちゃんのために留守の飼い主さんに代わりお世話をしてくれたり
病院まで連れて行ってくれるそうです!

ペットショップだと小さなケージにずっと閉じ込められてしまうのでかなりのストレス。
わんちゃんとも一緒で怖がるけど
猫限定サービスというところがまた嬉しいです。

ブログに載ってるネコちゃんたちとてもかわいいのでまた見に行こうと思います。
120728_1629~01
姉のお友達の家に里子に出た田中くん。
里親さんが留守にする間、姉が1週間預かるというので
モカを連れて遊びに行きました~!
名前は『ムサシ』に変わったそうです。
ムサシ大きくなったね!
兄弟の中でいちばん大きかったもんね。
とても可愛がられているようで、飼い主さん、ありがとうございます!!

久々の兄弟ご対面!
まずは臭いをかいでお互いをチェック。
仲良くなれそう!
120728_2352~01

と、思ったけど…
えっ?いきなりファイティングポーズ?!
120728_2357~02

絡み合いスタート!
小さい頃の無邪気なじゃれあいとは違ってかなり激しい!
見ていてハラハラするするくらい激しい!
120729_0011~01

あんまり激しいので部屋を別々にして離すことに。
でもお互い鳴いて探してる。
激しい取っ組み合いだけど2匹にとっては楽しいのか。
いつも大好きなおもちゃには見向きもしない。
しばらくしてまた会わせてみるとさっそく絡み合い。
やっぱり楽しいらしい。けど激しすぎる!
でもお風呂に入れたらお互いをなめ合っていた。
ほんとは仲良しなんだね。
帰りの車の中では爆睡のモカでした。。。
120729_1635~01

WHAT'S NEW?