Photo Gallery

問題 : さて、ゆりちゃんは何をしているでしょうか?

image2.png


答え : 寝てますzzz…

image_20121030134608.png


参考 : ちなみに太郎の寝姿ですzzz…

__.jpg
『ザ・ダイソーギガ船橋店』に行ってきました!
1階から6階まで全部ダイソー!
とにかく品数多くてかわいい雑貨もたくさんあります。
久々行ったので大興奮!
ハロウィングッズもここで購入。
裏庭用に造花を買いました。
普通の100円ショップではこんなにかわいい花ないよね~
しかし駐車場がないので駐車料金にはご注意を
下手したら購入金額より高くつきます・・・

image1.png
image.png
今川おはやし会でハロウィンをすることになって
我が家にも子供たちがお菓子をもらいに来てくれるというので
今年は初めて玄関ハロウィン仕様にしてみました!
やってみると楽しくてはまりそう。
来年はもっとハロウィングッズ増やそう!
IMG_4316.jpg
IMG_2951.jpg
オリエンタルホテルのハロウィンがとてもかわいかったので撮りました
オレンジと黒の組み合わせがあまり好きではなくて
前はハロウィンあまり好きではなかったけど
あちらこちらの飾り付けがかわいくなっていくので
年々好きになっていく
IMG_9889_20121027224110.jpg

とっても仲良しの太郎とゆり
これからもっとコロコロして
かわゆい時期に入ります!
まだ里親募集中です!
121019_0846~01
121019_0853~02

海浜幕張にある【ROOM DECO】にふらりと立ち寄ったら
とってもステキな鉢に出会ったので
久々インテリア雑貨衝動買いしました
アイアンのラインといい
アンティークな色使いといい
まさに私好み~
めちゃくちゃ気に入った!
お気に入りのもの眺めるって癒されるな~
今日はぽかぽか陽気で花たちも気持ちよさそう
そしてににゃんこ達もゴロゴロ気持ちよさそう!
私も猫たちとひなたぼっこしよう。
今日は最高のDayoff
121019_1218~02

121019_1248~01

121019_1236~01
浦安にあるシェラトン東京ベイホテルのレストラン
≪グランカフェ≫に行ってきました。
前に行った時は期待はずれで
それから何年も行っていなかったんだけど
ホテルがリニュールオープンしてから
インテリアがとても良くなったので
また挑戦してみました。
とっても美味しくなってました!!
キッズビュッフェカウンターは低くて取りやすく
子供に優しいサービス。
今度はルルを連れて行こう!
でもルルにはもうカウンター低いかな。。。
121012_1149~01

121012_1145~02

バイキングに行くとたいがい気持ち悪くなって
もうバイキングは卒業しよう!って思うんだけど
ここのバイキングはまた行きたくなるようなバイキングでした。

お庭も眺めが良くて
子供が遊ぶスペースもいろいろあって
大人がくつろげるように椅子があちらこちらにあって
揺り椅子なんかに座るとのんびりリゾート感覚を味わえる
シェラトン好きだな~。。。
visu_top2-2.jpg

オペラコンサート 【LEGEND】 を観てきました。
オペラはあまり興味がなくて…
友達に「笑えるよ!」って言われて…
「オペラが笑える?!」
よけいに意味がわからなくなって…
でも行ったらほんとに楽しいオペラで
いっぱい笑っていっぱい感動しました!
5人の男性ボーカルのオペラと2人の男性ピアニストの演奏は
鳥肌が立つほど素敵で感動!
思わず涙ぐんでしまうほど。
リーダーの吉田さん、トークがとても上手で
最初の自己紹介から笑えました。
第二部でお笑喜劇をやったのですが
みんな演技が上手で
オペラ歌手なんだかお笑い芸人なんだかわかならなりました。
とにかく最後はスタンディングオベーション!
拍手がなりやみません。
またぜひLEGENDに会いに行きたいです!

いちばん小さい次郎はリモコンと比べるとまだまだこんなに小さい
121010_2009~01

長さ20cm
寝る子は育つってよく言うけど
いちばんよく寝る次郎がいちばん小さい
121010_2009~02
ユーユがサッカーで負傷しちゃったよ
どうやら肉離れのようです
猫たちはごろごろしているユーユに
ここぞとばかりに乗っかって喜んでる
負傷して猫たちの役に立っているようだ
お風呂上りにユーユの背中でタオルにくるまっていたら
すぐに乾いちゃった↓
FC1F2D59-0EFF-4CF9-AE70-8713CEA195C9.gif
我が家に子猫達が来てから3日目
日に日に成長を感じる
甘えん坊の子猫ちゃん達はすぐ膝の上に上ってくる
121007_1850~01

そしていつのまにか寝るzzz
121007_1923~01

でもどちらかというと太郎と次郎は甘えん坊でいつもくっついてる
次郎はやはりオスみたい
人間と同じ。男の子は泣き虫の甘えん坊
121007_1554~01

ゆりは良く食べるので成長が早い
一人遊びもするようになった
メスはしっかりしてる
121007_1549~01
寝るときはいつも重なってます
121006_1102~01
ゆりです!
メスです。
良く食べます。
胸が白くてフワフワしてます。
今のところ3匹の中でいちばんよくじゃれてます。
121006_0903~04
次郎です!
オスだと思って次郎という名になったけど
ん~、もしかしたらメスかもしれません。
太郎そっくりです。
太郎は鼻が茶色だけど次郎は鼻が白いのが特徴です。
太郎と同じく白い手袋、靴下履いてます。
121006_1151~01-1
太郎です!
元気がよくてやんちゃっぽい。
よく鳴いてる。
生後2週間で目がぱっちり開きました。
健康そうです。
鼻が茶色。手足の白い手袋、靴下がチャームポイント。
P1050692-1
今回もまた5匹兄弟です!
名前は 太郎・二郎・三郎・マリオ・ゆり
そのうち太郎・二郎・ゆりを預かってきました。
今回はメスがいます。
やはりメスはおっとりしています。
生後1カ月ではまだ性別がわかりづらいのですが
もしかしたら二郎メスかも!と兄が言っていました。
そうそう、前回のしげちゃんも実はメスだったそうです。
P1050681.jpg
10月4日(金)
また我が家に仔猫がきました~
また兄の家の周りにいる野良猫ちゃんが産んでしまったようで
また里親探ししま~す
9月5日生まれ。まだ1カ月なのでヨチヨチです。
おもちゃにもじゃれないし兄弟でじゃれあったりもあまりしません。
楽しく遊べるのはこれからです!
P1050708.jpg

WHAT'S NEW?