Photo Gallery

写真
久々の更新!
発表会が重なり忙しくしてました

友達が家のインテリアを変えるというので一緒になって考えていたら
眠っていたインテリア好きの血が騒ぎ出してしまってもう止まらない!
ということで、我が家も少しずついじっていきたいと思ってます。

ずっと変えたかったリビングのカーペット。
どうしても気に入ったものに出合えなくて
ホットカーペットカバーで探したら
やっと出会えました。
ふっかふかで家族にも大好評!
猫のセナにも。。。
『ディノス』で購入しました!
P1050727.jpg

アイフォン5 
スマホデビューしました!
が・・・
毎日悪戦苦闘
毎日勉強中・・・
携帯では何でもサブメニューで設定していたものが
スマホではできないんですね。。。
まずはアドレスのグループ分け
アプリをダウンロードして何日もかけて1件づつグループ分けしました。

今は受信フォルダに入ったメールが名前で表示されなくて困っています。
アプリのデコメーラーを使うといいらしく、インストールしたのですが
設定すると、せっかくグループ分けしたアドレスが初期化してしまうので
設定できずにいます。
その不都合をどうしたらよいのかただいま勉強中・・・
まだ決定ではありませんが
かわいい子猫たちの里親が見つかりそうです。
2匹共引き取ってもらえそうです。
また寂しくなるから
今のうちにたっぷりかわいい姿をおさめておこう。

いつも仲良しで寄り添っている太郎とゆり。

image_20121102130619.png
image1

少し離れて寝ても手はつないでる。
こうしていると安心するんだろうな~。
私の小さい頃の写真も
双子の姉と手をつないで寝ている写真があったっけ。
きっと母のお腹の中にいた時から
こうして手をつないでいたのだろうと
その写真を見て思った。
そうだ!久しぶりにアルバム開いてみよう!
___20121102130617.jpg
__1
学童のハロウィンです。
ルルの隣にいるのは学童の先生です。
遊び上手で人気者の先生です。
1年生で学童に入った時から大好きで
この先生がいるから4年になった今でも学童が大好きで
1分でも長く学童で遊んでいたいらしくて
早くお迎え行くと不機嫌になったりする時もあったりして…
ルルの小学校の思い出に強く残るんだろうな~。
学童も今年4年生で終わり。
6年生まであればいいのにと心から思います。

今年のハロウィンは楽しかった!
来年は家でもハロウィンパーティーをしよう


___20121102124034.jpg

WHAT'S NEW?