Photo Gallery

ルルが小学5年生になって
裁縫の授業が始まったので
今年の夏休みの自由研究は
フェルトでケーキを作ってみました
セリアでキットを買って作ってみたけど
これは母も楽しい!
小さくて物足りないので
デコレーションケーキを作ることにしました
今二人でデザイン思案中・・・
Image_2013081312033668a.jpg
80069-01.jpg

今いちばんお気に入りの家具屋さん
『サラ・グレース』
これから家具を買うなら
ここで買いそろえたい
この家具が似合うように壁紙も建具も変えたいな
デスパレードの妻たちで
スーザンの家にある椅子と似たのがあった
戦場のアリアでいいと思った椅子に似たのもある
1脚10万円以上するのね~!
でもすぐに売り切れてしまうから
もし本当に欲しいなら
入荷チェックしていないとなかなか買えない

この前青山本店行ってきました
もともとオンラインショップから始めたようで
お店の人はその梱包で忙しそうでした
9月には自由が丘にも新店舗オープンするそうです
そうだ!この夏休みに恵比寿三越店行ってみよう!
6ヶ月限定ショップだから9月頃までしかやってないみたい

ルルとユーユは合宿に行ってしまいました
家の中は火が消えたようにとても静か。。。
いつかこんな毎日が普通にやってくるのね
今のうちにルルといっぱい遊んでおこう!

東京生まれの東京育ちのくせに
気付けば築地に行ったことがなかった。
初めての築地デビューは
とても美味しいマグロに出会えて感動!
美味しかったのでまた行こう!
『築地青空三代目』




ここのニョッキ濃厚で美味しい!

ラ・パウザセサミ
047-721-0022
千葉県浦安市猫実2-13-2

WHAT'S NEW?