Photo Gallery

2015年3月5日
ユーユ卒業

2015年3月20日
ルル卒業

無事卒業式を終えました
ダブル卒業は大きな門出です。

ルルは4年生から始めたバスケが
6年には特に忙しくなり
毎日の練習に
週末の遠征に
本当によく頑張りました!
諦めないで努力することを覚えたことでしょう。
ママパパも付添い、応援、車出しと大変だったけど
ルルの頑張る姿をいつも応援出来てよかった
元気とパワーを貰いました
これから少しずつ自分の足で歩んでいくけど
今までとは少し離れたところで応援してます!


ユーユは高校3年間サッカーよく頑張りました!
120人部員がいる中で
レギュラーになる為に
辛いこともあったことと思います。
それでも一度も愚痴を言わず
泣き言も言わず
思いきりサッカーを頑張っていました!
毎日楽しそうで、親に心配かけることもなく
まっすぐ成長してくれました
友達にも恵まれて、楽しい高校生活だったと思います

2人とも元気に明るく学生生活を送ってくれてありがとう!
そして卒業おめでとう*\(^o^)/*






WHAT'S NEW?

