Photo Gallery

素晴らしい着物を沢山頂いたので
寝室のアジアンテイストに似合うタンスを買いました。
時代箪笥といって、明治時代辺りに使われていたと思われるアンティークのタンスです。
ヤフオクで探しに探してやっと注文!
色といい大きさといいデザインといい
部屋にあったステキなタンスが届きました!



タンスの裏に書かれた百八十四という字がなんだか時代を感じます。


自分で着付け出来るようになって
大切な着物、我が家の家宝にします。

ニスが乾いたらいよいよ色付け!
好きな色のペンキ。
いつか何かに使いたいなと思って
ずっと前に買っておいたもの。
やっと日も目を浴びる時がきました
すぐに乾くのでその日のうちに2度塗り。



この色には茶色が似合う!
そう思ってセリアでウォールシール見つけてきました!


ペンキが乾く前にシールを貼ります


ペンキが乾いたら仕上げに透明のニスを塗ります


ニスが乾いたら…


完成だよ~(^O^)


WHAT'S NEW?

