Photo Gallery

 【第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募】
【リフォームプラン】


さて、リフォーム選手権も締切間近。

かなり応募ブログがアップされていますね~。

いったい何人の応募があるのでしょうか。


今日はリフォーム選手権応募ブログ①②の続き、第③弾、応募最終ブログです。

どんな壁紙、材料を使ってリフォームしたいかを紹介します。


このページ、何度も何度も何度も書き直して、ここ何日か、目から血が出そうなほど壁紙屋本舗さんのサイトを毎日毎日毎日夜中まで眺めていました。

応募するみなさんもきっと同じだろうな~。

やっと完成だ~!

ここがいちばん難しく、時間もかかり、悩むところでもあり・・・

でもいちばんおもしろいところでもあります。


やっと欲しいものが決まりましたよ~


イメージとしてはこんな感じのお部屋になります。

今まで白を基調とした部屋がヴィンテージの邪魔をしていたので 、

今回のリフォームプランは白 NG!です!


↓こんな部屋が・・・

IMG_0212_20160629114504ef2.jpg


↓こんなにかっこいい部屋に変身しちゃいます!

こちらも図面同様エクセルで作成しました。

見づらかったら画像クリックしてくださいね。


立面図



まず一番に決めたのは、②東南の斜めの壁です。

斜めになっていて部屋のアクセントになるので、②の壁を決めてから他の壁を連想していきま~す。


ヴィンテージにレンガは必須アイテム!

レンガで強調したいのでここは変えずにまたレンガでいきます。

今まで貼っていたいかにも偽物レンガの壁紙を一刻も早くリアルレンガの壁紙に!

立体感のあるこのレンガの壁紙、今すぐ変えたい


fc2blog_20160608100947c6f.jpg  


     

        

rknk-j-rh7515_im1.jpg


↑この画像、壁紙屋本舗さんの「男前インテリア」のカテゴリーに載っているものからお借りしたのですが、カーソル乗せるとルノン品番RH-7515って出てきます。

でも品番RH-9392に変わったみたい?!

イメージ画像だとRH-7515の方が好きなんだけども・・・

RH-7515の在庫がもしあったらそちらがいいですぅ~。


こちらがRH-9392

ちょっと白レンガが多くなった気がするのですが…

でも立体感があってヴィンテージ感あります!


商品の詳細はこちらをクリック↓



次に決めたのが、レンガ左隣の壁①東です。

ここから見る窓からの景色は公園が一望できて木々の借景がステキなので、それを引き立てるために無地にします。

息子がワインレッドが好きで、ワインレッドの布団カバーセットを購入しました(冬用)。

それに合わせると部屋に統一感が出るかなぁと。

高級感が出るように、表面が皮のような風合いの壁ワインレッドの壁紙です。

品番LW-573を選びました。

夏用の布団カバーはブラウンのサテン風のものを最近自分で購入していました。

ブラウンにも似合いそう! 全部の壁が違う柄なのであえてここは無地で指し色にします。


IMG_0212.jpg

               

一見皮のように見えるツヤがあってしわのあるクロスです。

rknk-f-wred_co2.jpg


商品の詳細はこちらをクリック↓



次に決めたのがレンガの右隣の壁、①南です。

レンガには古木が合う。 古木もいろいろあって最後の最後まで悩みました~。

そして悩んだ結果、グリーンが似合いそうなこちらにしました


fc2blog_20160608101022970.jpg


      



次に④西の壁を決めました。

クローゼットがある壁面です。

どこかにコンクリート柄を入れたかったんです。

コンクリート柄もいろいろあるけど、これ見てすぐに決まりました!

冷たすぎない感じが好きです。


fc2blog_20160608101145e31.jpg  

     

      

         



この壁に合わせて⑤収納扉を決めました。

メルシーのこちらのクロスを使います。

このシャビー感、好きな人多いですよね。

私も前から見てるけど飽きない。

でもでも・・・お値段お高い!

切り売り1mだけにして所々貼り、あとはペンキでシャビーにしようと思います。



メルシーの壁紙の周りにペンキで塗装してエイジングします。

イメージこんな色出せるかな↓

201442614394_201606281902135a1.jpg


使うペンキはイマジンウォールペイント100ml。

【135】YK11 オスカーズグレーをベースに塗ります。

黒に近いグレー。真っ黒は塗る勇気がなくて。

この色使います↓

ys-135-kakudai.jpg


商品の詳細はこちらをクリック↓


その上から【95】FA-7アーミーグリーンジャケッツも叩き塗りします。

この色でいきます↓

rkpk-tn-ora_co2-1.jpg


商品の詳細はこちらをクリック↓


その上からエイジングリキッドを塗って古めかしくエイジングします。



次に入口扉のある⑦北の壁を決めました。

⑥の壁がコンクリートと鉄で重厚なイメージなので、⑦はふわっとた優しい感じ。

でもヴィンテージ感はある壁紙を選びました。


fc2blog_20160608101104b6a.jpg

                


↑この壁紙、我が家の猫みたいな壁紙でおもしろい!

全体の写真見るとグレーのような薄緑のような~…

↓でもアップで見ると白と黒? んっ?NGカラーの白?!

かわいいから、まいっか

DIYは臨機応変にいきましょう!

rknk-m-lv6366_sh3.jpg


壁紙のふわふわ感が似てる我が家の猫のセナちゃんです。

セナも壁紙喜んでくれるかな。。。

子供たちは絶対に喜ぶと思います

IMG_9164.jpg



次に⑦入口扉です。

こちらを縦にして使います↓

倉庫のドアみたいに開けたらギギギ~って音がするようなドアにしたかったんです。

イメージにぴったり! でもサイズがちょっと合わなそう。

それから5mで何個の鉄板の柄が入っているのかがわかりません。

周りが空いてしまったらそこは壁紙に合わせてペンキで塗装したりDIYしようと思っています。

これは壁紙を見てから考えます。


商品の詳細はこちらをクリック↓



次に⑧天井です。

天井は候補がいろいろあって悩みに悩みましたよ~。

ベッドに横たわった時にじ~っと眺めたりしますよね。

我が家の天井みんな白の無地でつまらないんです。

黒の天井で化粧梁や鉄板などを付けた天井かっこいい!

でも真っ黒は勇気がいる。

ということで、天井に黒のレンガ貼っちゃいます!

この壁紙のイメージ画像がかっこよかったのでこれに決めました。


商品の詳細はこちらをクリック↓


真っ平らな天井はつまらない。 天井のアクセント悩んでます。

発泡スチロールで鉄筋作れるかな。作りたいです!

イマジンウォールペイントさんのお力できっとかっこよくなります! よね?!

イメージこの天井↓

rknk-m-lv6366_im1.jpg


↑この梁の色出すのは難しいなぁ。

ダークな色の鉄板の上にグリーンを塗っているのかな。

発泡スチロールは下地が白だからいきなりグリーン塗ったら明るくなりそう。

まず「シックなブラウン」でベースを塗ってダークにしよう。

あとは収納扉で使う色を重ねてみます!


商品の詳細はこちら↓



あと、壁紙を貼るのりも必要ですね。

国産の壁紙はのりつきだけど輸入壁紙はのりなしなので、輸入壁紙も貼れる粉のりにしました。



壁紙を貼る道具も必要です。



次に⑨床です。

こちらを選びました↓

くぅ~っ!かっこいい!! タイル風の床憧れだったんだ~。

見本の写真と同じ、2色を組み合わせます。



このフロアタイルをテレビ台の下の一部分だけ貼りたいです↓

ん~、男前! お値段も男前



フロアタイルを貼る方法はいろいろあるみたいですね。

マステと両面テープにしようかと思ったけど、何本使うか検討がつかないので、手っ取り早そうなこちらに決めました。

クッションフロア用とあるけど、フロアタイルにも使えるのかな。



⑪机・本棚・ベッドもリメイクしたいです!

ほんとにこんなにかっこよくできるかなぁ~。

image5.jpgfc2blog_20160608101104b6a.jpg


             

otokomae-vp_2016061211335053a.jpg



こんなに便利なものがあるんですね。1つ持っておくと便利かも!

↑この色を出すにはまずは下地にミッチャクロンを塗ります↓



次に銀色「博士の銀縁めがね」に塗ります。

塗るだけで金属みたいになるペンキだそうです。

ついでにブロンド「パティシエの銅鍋」も欲しいです。

照明器具やドアノブなどに使いたいです。

しかしどちらも購買意欲の出るネーミング。

よく考えるな~と関心してしまいます。


その上から先ほど収納扉で紹介したエイジングキッドを塗って、黒のペンキを少し叩くように塗る。

黒のペンキは収納扉で使うオスカーズグレーを使おうと思います。



最後のもう一つ欲をかくと、⑫窓枠・巾木は青にしたいです。

【136】YK12 エドワードブルーです。 家を建てた時、青い窓枠の雑誌の写真をインテリアコーディネーターさんに見せて「こんな色ありますか?」って聞いたら、「これは黒です!」と言い張られて終わってしまったんです。紺だったら間違えるのもわかるけど、どう見ても青だったんだけどな~。隣にいた営業マンも慌てたっけ。その時私、インテリアコーディネーターという仕事に憧れていて、お会いするのをとても楽しみにしていたので、最初の打ち合わせでその一言、ショックを受けました…

その時見せたイメージ写真はこんなんだったかな~

fc2blog_201607130729574c9.png


リベンジ!この色にしま~す↓

んっ?黒に近いって?!いや、紺だってば~

ys-136-kakudai.jpg


商品の詳細はこちらをクリック↓



あと、カーテンも買い換えたいところですが、予算オーバーなので、今あるレースのカーテンを染めようと思っています。


全部の壁が違う柄ですが、テーマのヴィンテージある壁紙を選んだので統一感もあると思います。

おもしろい部屋に仕上りそうです。



★そしてそして!もしグランプリで優勝したら、まだまだこんなこともやっちゃって、もっともっとこの部屋かっこよくしたいので~す!


この柄好き~~~

⑦北側壁面のアクセントにしたいです!

収納BOXを作り、その中に鏡を取り付け、お年頃の息子が洗面所や部屋の片隅にとっ散らかしているムースやジェルや、ネックレスにピアスやらをぜ~んぶひとまとめに収納したいです!

この柄を扉にした収納BOX、絶対にかっこいい!うん!作りた~いよ~!


これ使ったらおもしろそう!

インテリアマスキングテープです。

シルバーのフレーム風テープです。

アイアン風壁紙の回りに額縁のように貼りたいです! rizk-nt-mt_5_c1.jpg

商品の詳細はこちらをクリック↓


収納BOXの中にはミラーステッカーを貼ります。 色はスクエアシルバー。



使う材料は以上です! 予算表もアップしちゃいます。 こんな感じになりました。

見づらいので画像をクリックして見てください。 合計112,772円になってしまいました~!


見積り1



グランプリに入賞したらやりたいプランは30,200円です!


見積り2



いろいろと欲をかき、予算オーバーしてしまいましたが、もちろんオーバーした分はお支払いします。 雑貨などもかっこよく飾れば自由の女神も微笑んでくれる部屋になると思いま~すヽ(*´∀`)ノ


壁紙屋本舗様、長くなりましたが、じっくり読んで頂いてありがとうございます。

いったい何人くらい応募があるのかわかりませんが、もう夢は日に日に膨らむばかりなので、どうぞ前向きにご検討の程よろしくお願いいたします

7月20日結果発表の日を指折り楽しみに、首を長~~~くして待っています


その他、私のブログに訪れてくださり、長いブログを読んでくれた方も、いつもありがとうございます ほたるがんばるよ~~~

応援してね~

スポンサーサイト
【第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募】 


【息子の部屋の間取り】


今日は、前回の「リフォーム選手権応募ブログ①」に続く「第②弾」です。
リフォームする息子の部屋の間取りを詳しくご紹介します。

エクセルで作ったものなので正確な図面ではありませんが。
これが7.5畳の息子の部屋の間取り、寸法です。
なんか画像ぼけてるけどクリックしたらはっきり見えます

平面図


写真で見るとこんな感じです
壁一面写るようにスマホに付ける広角レンズで撮ってみました

①東


②東南


③南


④西


⑤北


なんか壁紙屋本舗さんのサイトを見ていると、この部屋のなんとつまらないこと
大学が近くになるのでお友達が遊びに来たりします
そんなこともあって早急になんとかしたいです、このお部屋。
お恥ずかしい部屋ですが、壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権にみごと予選突破したら、見違えるような部屋に、まるでNYのブルックリンにいるようなかっこいい部屋
【自由の女神が微笑むNY】にリフォームします
全部の壁面を違う壁紙にして、でもヴィンテージスタイルは崩さず、渋い男前の部屋を作ります!

次の応募ブログではどの材料を使うかをご紹介します。
が、期限ぎりぎりまで悩むと思うのでしばしお待ちを。。。

応募します!!


1_20160621202535ca4.jpg





【リフォーム選手権応募のきっかけと意気込み】


こんにちは。
祭りが終わり、余韻にふける間もなく、次の目標にロックオン!
今日はブログの記事長くなりますよ~!
なぜなら、壁紙など、リフォームの材料を販売している【壁紙屋本舗】さんと、主婦と生活社の【Come home】さんとのコラボ企画!
【第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権】に応募するには、自分のブログでプレゼンするという決まりなので、今日は熱く意気込み語らせていただきま~す

お家が大好きで大好きでマイホームオタクの主婦です。
14年前に家を建てた時は自分で何度も図面を書き直して、思い通りの間取りの夢のマイホームを建てました。
住めば住むほど我が家が大好きになるけど、もっともっと住みやすく、居心地良くするために、いつもインテリアのこと考えています。
暇さえあればインテリアのことを考えているのはブログを見ていただければわかると思います。
家族は夫、息子(大学2年)、娘(中学2年生)の4人家族です。
仕事は週3回パートで働いています。
仕事と家事の合間をぬって休みを有効活用、DIYしている時はとても充実感を感じます。

娘の部屋を全面リフォームしたり、娘の机を成長に合わせて作ったり
娘の学校の道具が全部入るように収納キャビネットを作ったり・・・

んっ?あれ?
そう、気づけば娘のものばかり・・・
ブログのカテゴリーも娘(ルル)のものばかりです

しか~し!
息子(ユーユ)の部屋を考えていないわけではありません!
14年前に家を建てた時、当時6歳の息子の部屋をどんな部屋にしたらいいか考えが固まらず、悩みに悩んだ結果、何を血迷ったか、薄いピンクの壁紙にしてしまいました
あの時は決めるものが多すぎて頭がパニックええ、そう、どうかしていました・・・

家が建って落ち着いてみると、そうだ!息子の部屋をアメリカンヴィンテージにしよう!って思いついたんです
そこで自分なりにあれこれいじった結果がこれ

まずはホームセンターで購入したいかにも安っぽい偽物レンガ風壁紙を一部貼り・・・


余ったレンガの壁紙をレンガに沿って切り抜いて別の壁にも貼ってみた。


ん~・・・でもなんか変・・・ヴィンテージにならない・・・
というわけで、ステンシルでアメリカンな看板を作ってみた。
これはこれで手作りだから気に入ってるんだけど
これだけあってもねぇ…


なんか寂しいなと思って雑貨を購入して飾ってみた。
んが、それでもイメージするヴィンテージには遠く・・・
そのうちサッカーのトロフィーに初詣で買ったお守りなんか飾ったのがヴィンテージをかき消す・・・


小学校の時のサッカーで獲得したメダル、と、コカ・コーラの看板、と・・・
ディズニーシーで購入したと思われるまさかのポテトヘッドのポップコーンケース・・・
他にかわいいものがあるだろうになぜポテトヘッド・・・
なんなんでしょう、この組み合わせ・・・
息子が私の想像するヴィンテージを壊してくれる・・・
image1_20160608103114a1b.jpg

IKEAで購入した机と引き出しは大きさで選んだけど白はヴィンテージには合わない。
そう思って後から購入した黒い椅子は安物でもうボロボロ・・・
ある意味本物ヴィンテージ・・・
image5.jpg

しかも今付いているカーテンは和紙風ブラインド(娘の部屋のお古です)
だんだんどうでもよくなっている・・・
image2_20160612090610fbe.jpg

そうこうしているうちに、あっという間に息子は今年の5月で20歳になりました~
そして大きくなってインテリアに目覚め、自分でウォールシールを購入し、部屋に貼った。
なんだか同じ趣味を持ったようで、母は凄~く嬉しかったゾ~
小学校の時はどこからか登場したラーメンの旗をいつのまにか天井からぶら下げてたっけねぇ・・・
趣味わるっ、、、
image4_201606120913277fd.jpg

その頃からしてみればなかなかセンスのいいウォールシール購入。成長したな~。
黒の世界地図は最初から平らなレンガの壁紙に貼ったから今もバッチリなのよ!
IMG_0202-2.jpg

白に見える薄いピンクの壁の方には自由の女神とゴールデンゲートブリッジ。
い~じゃんい~じゃん!
fc2blog_20150526132852ef6_20160625050644b2a.jpg

がっ!ウォールシールってザラザラした壁紙に貼ると残念ながら寿命が短いのね
薄ピンクの壁紙に貼った自由の女神とゴールデンゲートブリッジのシールが・・・
しばらくしてべろ~ん
あわてて平らな壁紙のレンガの方に張り替えるも・・・時遅~し・・・
見るも無残、自由も女神が泣いている…
(あっ、後ろのレンガの壁紙の隙間がばれる


あ~あ~、ゴールデンゲートブリッジが崩壊寸前!セロテープでかろうじてついてる・・・
でも息子が初めて買ったインテリアのものです!こんなになっても母捨てられません・・・


そうだ!せっかく息子がインテリアに目覚めたんだから、20歳を機に本格的にリフォームしよう
ん~、でも学費が高い大学生にこれ以上お金はかけていられないか・・・
そう思いながらも、一旦インテリアの妄想の世界に入ると抜け出せないのは今更言うまでもありません

今まで放置していたこの部屋。。。
この部屋の何がいけないんだろうって真剣に考えてみた。
狭い部屋を見渡してみると、白い窓枠、白に見えるピンクの壁紙、白い扉、白い天井、白い机に白い本棚・・・
そう、何がヴィンテージの邪魔をしているかというと、白、白!
自由の女神もコカ・コーラも雑貨も白い壁には合わない!
明るくて白い壁紙と建具をとにかくダークに、ヘビーに、シャビーに変えよう

そう思ってまず訪れたのが、『壁紙屋本舗』さんです
娘の本棚を造ったときにペンキを購入させて頂きました。
サンプルもたくさん購入できてイメージしやすかったので助かりました。
リフォームの実例が載っていてとても勉強になりました。

「ここにくればきっといい部屋作れる!」そう思って訪れてみると・・・
ナント! 『ヴィンテージ風リフォーム選手権』 を開催しているではありませんか
壁紙屋本舗さんで売っている材料でリフォームプランを立ててそれを応募して、選ばれた限定6組に、ナント!10万円分の材料を頂ける!
しかも!それだけではない!その材料でリフォームした結果、グランプリに選ばれるとまた3万円、準優勝には1万円の材料購入券が頂けるの材料購入券が頂けるという、なんとも大胆で太っ腹な素晴らしい企画!
すごくない?!すごくない?!すごくない?!
(詳しくは「詳しい応募方法」見てくださいね)
実は前に双子の姉のちーたんが第8回リフォーム選手権に応募してがんばってプラン練っていた!落選したが・・・

今回のテーマは「ヴィンテージ」
こ、これは我が家のために開催してくれているのかと思ってしまうほどのなんてタイムリーな企画

一筋縄ではいかないことは存じ上げております!姉のリベンジ!もう応募するしかありません!アドレナリン全開!頭の中はもうリフォームのことでいっぱいです!

自由の女神をいつまでも泣かしててはいけない!
ゴールデンゲートブリッジを崩壊させてはいけない!
ニューヨークを救うんだ! 

題して
【自由の女神が微笑むNY】



というわけで、これがこのリフォーム選手権に応募するきっかけと意気込みでございます
壁紙を本格的に自分で張り替えたことはないけど、いつか挑戦してみたかったんです。
もし当選したら絶対に期間中にリフォームを完成させる自信があります!今すぐ取りかかりたいくらいです。他には何も手に付きません。気付けばお腹ぐ~ぐ~。食事の時間も忘れてしまうほど
壁紙屋本舗さん、どうぞ、どうぞ私の意気込みをくんでくださいませ。
よろしくお願いいたします



【理想のイメージ】



ヴィンテージと一言で言ってもいろいろあるけれど、私はざっくりいうと、こんな感じをイメージしています。
(イメージ写真、ネットからお借りしました)



ヴィンテージには欠かせない古いレンガと古い木。

この組み合わせが大好きです。

天井もかっこいいな~。

天井の鉄骨の梁とレンガ、かっこいい!


tumblr_louesrjRUA1qc9muxo1_500.jpg




この天井の鉄骨の色いいな。

rknk-m-lv6366_im1_20160629085608d47.jpg



黒の天寿が梁を引き立てる。

d1b8179be11c26f070f8516156e8ba67.jpg



レンガの部屋にタイルの床。倉庫みたいでいいな。

e2432a052410ff28664d22a546570a5a-720x480.jpg




水道管の錆も男前ヴィンテージ。


fce2f386506a9a2351dfb343dd0a102208671a01_20160629085813cb3.jpg



0f07873343cbeb16dd0fb7b560e94da2ab53a8a5.jpg




余裕があったら雑貨を飾る棚なんかも作りたいな。
taste2.jpg




バスロールサインは必須アイテム。


6_201606072146123a0.jpg




本物のバスロールサインかっこいいな~。


10_20160625052358d4f.jpg




鉄の扉いいな。


CIMG0188.jpg




ペンキでこんな色出せるかな。


201442614394_2016062505221665f.jpg




ペンキ一つでこんなにかっこよくなっちゃうんだ。

この技やってみたいな~。
素人でもほんとにできるのかな。
otokomae-vp.jpg





このイメージ画像を双子の姉に見せたらどうやらとても気にいったらしく、姉もリフォーム選手権に応募すると言い出した!
ラ、ライバルじゃ
当選したら手伝ってくれるって言ったじゃん!


2f511ff2ed5eaa202581e41845fb4b07_20160623183617b82.jpg





壁紙屋本舗さんのサイト見てると夢はどんどん膨らんでとても楽しい
さて、どんな材料を選ぼうかな。楽しみ~

浦安三社祭り、無事終わり、やっと体も回復してきました。

最終日は少しだけ雨がぽつりときましたが、3日間お天気に恵まれて、今回も盛大なお祭りになりました。

あの暑さの中、よくこの歳で3日間乗り切ったなと思いますが、もっともっと先輩方が神輿を担いでいるのですから疲れたなんて言ってはいられませんね。

神輿は凄い迫力で感動しました。やっぱり祭りっていいな~。

囃子は今回笛デビュー。が、練習不足で反省…4年後は完璧にいい音色出したいと思います!

詳しくは【今川囃子会】のブログに載せています。





待ちに待った4年に一度の浦安三社祭!
明日から始まるよ~。
今浅草に行ってトンボ玉のかんざし買ってきました!
テンションマックスで~す(^o^)

74.jpg

今日はとってもとっても嬉しいことがありました。
DIYのサイト『セルフリフォーム』というところでDIYコンテストをやっていたので、上記のキャビネットを投稿してみました。かなり前に作製したルルの部屋のキャビネットです。ナント!コンテストで4位に入賞しました!しかも賞金まで出て8000円が振り込まれました。自分が趣味でやっていることを独り言のようにブログに書き留めていたけど、SNSに投稿したら入賞してお金まで頂けるなんて想像もしませんでした。本当に嬉しい限りです。これからもっともっとDIYが楽しくなりそうです!セルフリフォームさん、本当にありがとうございました。
先日Jcomで映画『バーレスク』を観ました。
2010年の映画なのでもう6年も前の映画ですが、私は初めて見て、クリスティーナアギレラのかっこよさに衝撃を受けました。
ストーリーはアメリカの田舎町から出てきた娘が歌とダンスで大成功するよくあるサクセスストーリーです。詳しくはこちら→
かわいいらしい田舎の小娘が突然想像もつかないようなパワフルな歌声で歌うシーンに鳥肌が立ってそこからバーレスクのとりこになりました。
ルルに見せたらルルもとりこになり、毎朝毎晩クリスティーナアギレラの曲を聴いてます。
クリスティーナアギレラ、今は結婚、出産して激太りしたみたいでネットに写真が載っていますが、ああいうの出さないで欲しいよね~。見たくないです。今は痩せたのかな。いつまでも綺麗でいてください!

2_201606010809155d0.jpg

16.jpg

6_201606010813374ae.jpg

11_20160601081340c64.jpg

4_20160601080917ebb.jpg

8_20160601081338f3b.jpg

3_20160601080916b06.jpg

1_20160601080913535.jpg

5_2016060108091993e.jpg

13_20160601083314c91.jpg

WHAT'S NEW?