近所の紅葉

 03, 2005 13:09
20051203130907
試しに携帯から投稿。
うまくできるかな?
隣の公園の紅葉です。
いつの間にか鮮やかに色付いていてビックリするほとキレイでした〓
(絵文字書けないんだ…)

COMMENT 4

Sun
2005.12.04
12:27

tomato #UBpKr8XQ

URL

はじめまして♪

ひゃ~~~綺麗に撮れてますとも♪
金色に光るイチョウ。。ですよね(笑)

今年はこの金色を近くで目にする事がなかったので
ココ開けて紅葉をおがめてラッキーでした。

覗き見させていただいております。
tomatoと申しますm(_)m
思わずカキコをしたものの。。
はじめましてのご挨拶もせずにごめんなさい。
また、うかがわせて頂きます♪

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.04
16:45

sabo #-

URL

こんにちは。
双子のほたるさん。(笑)

銀杏、きれいですね
わたしも、きょう、車から銀杏並木を見て感激していました。

ケータイからもできるなんて。。
いつも私、おしえてもらってばかりだーm( )m

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.04
17:45

ほたる #-

URL

tomatoさんへ

初めてのご訪問ありがとうございます。
イチョウ綺麗でしょ~v-35
もう街路樹のイチョウはだいぶ散ってきていますが、
このイチョウはまだがんばっていますよね。
天気の良い日は特に鮮やかです。
また遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.04
17:53

ほたる #-

URL

saboさんへ

電車から見るイチョウも綺麗でしょうね。
イチョウのじゅうたんもでれいで、散ってもまだ楽しめますね。

携帯から投稿したら、そのままのサイズで投稿されて、開いてみてビックリ!
ぜひお試し下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?