スポンサーサイト

 --, -- --:--

ユーユの部屋DIY1 スタート!

 16, 2017 18:13

前に壁紙屋本舗のリフォーム選手権で落選してしまったけど

いつかやろうと思っていたユーユの部屋のDIY!

ついに始める時が来ましたよ~!

壁紙屋本舗さんで壁紙買っちゃった!

さっそく箱を開けて説明書を読んでみると

壁紙の裏に生のりが付いているので

未開封の状態から2、3週間しかもたない!

のんんびりはしていられない、早く始めないと!


壁紙張り替える前にドアのペンキ塗りをしないと!

新しい壁紙にペンキがはみ出してはいけないからね。

まずはアクセントでこの壁紙をドアに貼ります。

リフォーム選手権には落選したけど

投稿したお礼に壁紙屋本舗で使える商品券を頂いたので

前に購入していたんですね。

メルシーの壁紙。

高いから1m切り売りで買いました。

そしてやっと使う時がきましたよ~!

ほんとは収納BOX作ったら扉に使おうと思っていたんだけど

予定変更、入口扉に使います。


この壁紙は生のりが付いていないので

いろいろと壁紙貼るキットを買ってきました。


ユーユ、20歳でDIYデビュー!

ドアのリフォームに挑戦!

壁紙を適当な大きさにカットしてのりを付けます。


ドアにアクセントとして壁紙を貼っていきます。


こんな感じに貼り上がりました。


アップで見るとこんな感じ。



一晩乾かします。。。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

