スポンサーサイト

 --, -- --:--

ユーユの部屋DIY7 コンクリート柄壁紙

 24, 2017 22:26

昨日ペンキで塗ったクローゼットの扉

3度塗ってもこのムラです…

シルバーの濃いペンキ無いんでしょうか…

油性ならあるのかな。

でも室内は油性臭くなるから使えないし…


4度塗ってもまだムラがあるけど、早く壁紙貼りにとりかかりたいのでやっちゃいます。

大学から帰ったユーユを捕まえて壁紙剥がしのお手伝い。

自分の部屋だから進んで手伝います!

でもまたすぐに部活に出かける…


コンクリート柄でも冷たくなり過ぎないように少し洋風な柄が入ってます。

今度は学校から帰ってきたルルをさっそく手伝わせます。

刷毛で遊んではい終了…

またいつものごとくすぐ飽きます…

でも、頑張ってる母を思いやってか、自分で夕御飯の準備を始めました。

よっぽどお腹がすいたのかも…


テレビの後ろに貼ったこの黒い世界地図のウォールシール↓を

コンクリート柄の壁紙に張り替えたらもっと見栄えするのではと思い

↑このコンクリート柄を選びました。


コンクリート柄のカベにウォールシールを貼ってみるとこんな感じに仕上がりました!

思った通り!相性抜群!

間接照明で益々格好よくなった!


before 


After


ん~、男前になったな~。

コンクリート柄の壁紙とウォールシールはとても気に入ったけど

銀の扉がちょっと光沢ありすぎ。もっとマットな方がいいなぁ。

ユーユは気に入っているようなのでしばらくこのままでいこうと思ったけど

ん~、やっぱり違う…

よ~く検討した結果、アイアン風に見えるアンティークシルバーのペンキをアマゾンで購入しました。4度塗りしたけど、この上から塗ってみます。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

