ユーユの部屋DIY12 クローゼット側壁完成!

 07, 2017 17:25

ベッドの後ろの巾木がまだ銀色のままなので

今日はベッドを動かして塗ろうと思っていたら

ユーユが帰ってきて動かしてくれた

IMG_20170205_152046.jpg


ドアに比べたら巾木くらいなんてことはない

塗って叩いてハイ出来上がり!

IMG_20170205_162229.jpg


ということで、クローゼット側壁、ようやく完成です!


Bfore↓

1485156475437.jpg


失敗↓

IMG_20170124_184658_20170207171757653.jpg


After↓

IMG_20170206_094007.jpg


クローゼット扉、6度塗りにてようやく思い通りの色が出ました。

重厚感が出て気に入った。

IMG_20170206_094031_20170207171916642.jpg


取っ手が重厚感を引き立ててる

IMG_20170206_094334.jpg


ドア側とのバランスのなかなかいいんじゃない?!

ユーユは気に入ってるけど、特に気に入ったのがコンクリート柄の壁紙だそうです。

次は余った壁紙をなんとかしないと!

IMG_20170206_134002.jpg


今回使用したペンキ、とてもいいです!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?