ルル14歳の誕生日

 27, 2017 09:35

2017-02-22_07-26-02_116.jpg


ルル14歳になったよ。

中学2年生ももう終わりに近づき

反抗期もすっかり落ち着いて

またまたかわゆ~いルルになってきました。

誕生日をとても楽しみにしていて

特にママの手作りケーキが楽しみだというので

とびきりかわいいケーキ作ったよ。

いちごレアチーズケーキ♥

ケーキの周りにいちごがたくさん見えて

ハートのチョコはパプリコ。

プレートの字はちょっと失敗…

でもとっても喜ぶルルの顔が大好きだよ~。

誕生日プレゼントはおしゃれに目覚めてきたのでRyuRyuで買った洋服とバック

パパからはブーブークッション(ウケねらい)

ユーユからはピンクのかわいいスマホ用イヤホンだよ。

愛情いっぱい持ってるルル

人に幸せを振りまくルル

いつまでもそのままで。。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?