ユーユの部屋DIY15 やっと決まったよ!

 07, 2017 09:32

ユーユの部屋の残りの壁紙やっと決まったよ~!

悩みに悩んだ結果、カスタム壁紙買いました。

輸入物なので1ヶ月もかかります。

でも、時間がかかればかかるほど楽しみも膨らむな~。

テレビ後ろの斜めの部分の壁です↓


カスタム壁紙にはのりが付いていないのでのりも買います↓

                                                                             窓側の壁もようやく決まりました。

窓枠はペンキで塗ります。

深い紺色、エドワードブルー↓


壁紙はサンプルな中から決めた

このレンガにしようと思います↓


窓の上のアクセントに買いました↓

小さい範囲なのでのりなし買いました。


窓は木製ブラインドにしようかな↓

まだ検討中…


           
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?