
 --, -- --:--

ユーユの部屋DIY17 カスタム壁紙

 16, 2017 07:08

壁紙屋本舗さんの「みんなのリフォーム」に応募したら

割引券を頂いたので、壁紙奮発しちゃったよ!

カスタム壁紙買いました。

NY マンハッタン橋の絵です。

1枚の絵のようになっているけど、1本巻で届きます。


それをカットして並べて貼り合わせる

並べるとこんな感じ


3枚裏にしてそれぞれのりづけする


ワインボックス柄の壁紙は刷毛でのりづけしたけど

時間がかかったりムラができたり大変だったので

今回はローラーでのりづけしました。

とても簡単で早い!


あとは1枚ずつ貼っていくだけ。

重ねてカットする必要もなく

突き合わせて貼るので簡単。

最後に上下左だけ少しカットしました。


こんな感じに出来上がり!

レンガと合うな〰

レンガの壁紙がたりなくなったので追加購入。

壁紙貼りあと少し!

その後は窓枠塗装して

TV台をリメイクしたいな。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

