
 --, -- --:--

タッセル

 06, 2005 22:51
20051206224802.jpg書斎のカーテンは、 『in The ROOM』で購入しました。
カーテン選びも悩むけど、タッセルも、けっこう悩むんですよね。
篠崎にあるお気に入り家具屋さん『グラン』の店長、鈴木さんが、椅子とベットサイドテーブルを購入した時、新築祝いにとおまけに付けてくれました。
その気持ちが今でも嬉しくて、見るたびに温かい気持ちになります。
貝の形をしていて、とてもお気に入りの1品です。


banner.gif今日もクリックありがとう



COMMENT - 8

Tue
2005.12.06
23:16

美風 #-

URL

こん☆

コメントありがとうございました。
カウンターバッチリできました。

それにしても家具等こってますね…うらやましいです^^

ちょい勉強してHTMLいじくってみたいと思います。

それではまた来ます。

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
00:40

たーちゃん #-

URL

っえらーちゃん何も言ってないよーv-399
今度うちのタッセル初回してねv-308結構私のお気に入りだから・・・
初めて観たときから一目ぼれの一品・・・v-288
ん・タッセル・カーテンホルダーどっちだろうv-388

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
14:28

[太字][訪問ありがとうございました。
又、宜しくお願いします。

クリック・・協力済み/太字]

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
22:18

ほたる #-

URL

美風さんへ

カウンター、きれいに付きましたねv-218
HTMLいじるのけっこうおもしろいですよね。
いじりすぎてやり直し不可能になったこともありますが、
そうしたらもういちどテンプレートを新たに設定すればi-206e-2

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
22:24

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

たーちゃんちのアイアンのカーテンレールとホルダーはめちゃくちゃかわいいe-266
私も大のお気に入りで~す!
今度v-212撮らせてねv-221
「初回してね」ってなんだろう。。。ってしばらく悩んだけど、やっとわかったよ!
「紹介してね」だねi-190
あ~、すっきりした~i-179

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
22:25

ほたる #-

URL

まいせれふさんへ

いつもわざわざありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2005.12.07
23:44

たーちゃん #-

URL

はっはっは・・・・初回してね!はずかしいーv-11
そうです。紹介してねの間違えですv-219
解読ありがとうv-221
送信をクリックっと!
っあその前に・・・・・・・・・・・・確認しくちゃi-229

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.08
18:41

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

私も入力よく間違えるよf^_^;
気付いたら言ってね!
たぶんたーちゃんが一番訪問してくれてるから(^O^)/
今日は携帯からコメントしてみました。
うまくできるかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

