
 --, -- --:--

フロアーランプ

 08, 2005 22:43



またまたアジアン。
昨日に続き、センスのいい『a.flat』の商品です。
こんな形の照明、よくモデルルームや展示場に置いてあるけど、
これを置くだけで雰囲気がかなり良くなるな~って、、、
そう、指をくわえて見ておりました。
だって、お高いんですもの。。。
どうしても必要な明かりではないので、なかなか買うのにふみきれませんでした。
こちらの商品は3万円もするし

20051209192944.jpg20051209193000.jpg

我が家のフロアースタンドは、またまた『グラン』で購入したもの。
篠崎店はアウトレットなので、時にはB級品も置いてあったりします。
こちらもその一つ!
アーチ型の取っ手が飾りで付いていたんだって!
それが取れてしまって、下に小さな穴が開いていました。
でも、店長の鈴木さんが、「花とかさして飾ったらいいよ!」といって、ナント、あんまり大きな声では言えませんが、2千円で譲ってくれたんですぅ。
鈴木さんの言う通り、花なぞ飾ってみたりしちゃいました!
鈴木さん、めちゃくちゃいい人~
タッセルに続き、心のこもったお気に入りの1品です。





banner.gifランキング参加中
クリックしてくれたら1票入ります




COMMENT - 4

Fri
2005.12.09
20:09

お返事 #/5vwt0Ak

URL

こんにちは!

ブログに書き込みありがとうございました。
とてもうれしかったです!!
どれも高級な家具がズラ~リとならんでいますねぇ・・・
下のクリスマスオーナメントも素敵ですね!

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.09
21:02

美風 #-

URL

こんばんわ☆

アフィリエイト広告苦労したけど、はじっこに付けてみました…

出来れば、『プロフィールと最近の記事の間』に付けたいんですが分かりません(;;)
ほたる先生教えてくださいな(_ _)

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.09
21:24

ほたる #-

URL

5vwt0Akさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
素敵な写真がたくさん載っていたので
また遊びに行きますねi-236
雑貨屋さん情報もまた載せて下さい!

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.09
22:16

ほたる #-

URL

美風さんへ

ほんとだ~!
ちゃんと張り付いてる~v-424

「プロフィール」と「最近のコメント」の間に貼り付ける方法ですね。
「プラグインの設定」→「プラグインの追加」→「フリーエリア追加」→「HTML編集」で、
「&freearea」の下にHTMLを貼り付けます。「変更」をクリックしたら、
「フリーエリア」→「設定の変更」でタイトルを変更します。
例えば私のブログでは、「ショップリスト」と変更しています。
あとは↑↓で順番を好きなように変更できます。
Let’s Tryv-363

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

