X'masアレンジ

 09, 2005 22:44



皆さん、クリスマスの飾りつけは完成しましたか?
なんて言ってる本人が、実はまだまだです。。。
今年も忙しくて、クリスマス雑貨が増えないまま終わってしまいそう
欲しいものはたくさんあるんだけどな~。。。

たとえばこんなもの
自分で手作りできるんだって
(こんなにかわいくできるかなぁ。。。)
クリスマスが過ぎて、ツリーや雑貨を全部片付けると、
妙にさっぱりしちゃってなんだか寂しいですよね
これならクリスマスがちょっと過ぎちゃってもまだ飾っていられるかもね
詳しくは写真をクリックしてみて下さい

banner.gif1クリックありがとうございます






COMMENT 2

Sat
2005.12.10
10:47

たーちゃん #-

URL

ヤッパリー
下駄箱の飾りをしたのは、いいけどクリスマス終わったらドシヨー・寂しいよねv-409ッアほたるちゃんにまたアイテム見つけてもらって、季節ごとのインテリア楽しもうーv-221なのでほたるちゃん、寂しーなんて言ってられませんようーv-7忙しいかも・・・
って勝手に決めてるたーちゃんでしたv-290

Edit | Reply | 
Sat
2005.12.10
18:03

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

季節ごとのインテリアなんて素敵だわ~v-352
インテリアって永遠に楽しめるわねe-328
クリスマスが終わったらまた考えよう!
でも、お正月のインテリアは苦手。。。e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?