
 --, -- --:--

姉の家完成!

 10, 2005 18:12
IMG_7172.jpg今、完成した双子の姉の家に遊びに来ています!
広くてきれいでシンプルで、とっても素敵です居場所がたくさんあって、居心地がいい
みんなすっかりリラックスしています。
中庭があるのでどの部屋も明るく開放的!


IMG_7127.jpgIMG_7181.jpgIMG_7128.jpgIMG_7149.jpg

IMG_7162.jpgIMG_7174.jpgIMG_7175.jpgIMG_7177.jpg


banner.gif1クリックありがとうございます


COMMENT - 12

Sat
2005.12.10
22:00

sabo #-

URL

わー!
すっごく広くて居心地がよさそう~

そのお風呂にはいりたい。。。と思ってしまいました。

パティオがあるのですね?
       めちゃくちゃうらやましいー!うちとかえっこして(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2005.12.10
22:11

ほたる #-

URL

saboさんへ

ほんと羨ましいv-352
我が家ともかえっこしたくなりましたi-229
今日は残念ながら泊まれなかったけど、お正月にでもゆっくりお風呂に入ってきまーすv-78

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.11
00:32

たーちゃん #-

URL

わーい!スゴーイ!ステキー!イイナー!
カッコイイ!双子の姉妹そろってステキナおウチ
ヤーまいいりました

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.11
09:37

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

広くてほんと気持ちがいいよi-179
これなら何人訪れても大丈夫!
ぜひ今度行きましょ~v-411
家ってそれぞれ間取りも違うしインテリアも違うから楽しいよね!

Edit | Reply | 
Sun
2005.12.11
22:42

ちーたん #-

URL

みなさんお褒めのお言葉ありがとうございます。時間ができたらもっと詳しく紹介したいと思います。是非遊びにも来てくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.12
06:51

ほたる #-

URL

ちーたんへ

お正月に泊まりに行くからその時までにテレビとステレオつなげてね~!
映画見よう!

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.12
17:28

dogwood #XVgCdbeE

URL

お姉さんのお家、素敵ですね~。
高いところまで窓があって、とても開放的でいいなぁ。。。
中庭を眺めながらお料理できたり、実にいいですね。
私もこういうお家を建てるはずだったのに。。。あれ?!って感じです。

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.12
18:14

たーちゃん #-

URL

ちーたんさん
本当に遊びに行きますようv-221
私本気にしてしまってます。ズーズーシーのです。
ほたるちゃん連れて行って下さいねv-231

Edit | Reply | 
Mon
2005.12.12
20:44

ほたる #-

URL

dogwood さんへ

dogwood さんのおうちはもっと自分で手を掛けているので素晴らしいですよ!
なんてったって、家具まで手作り!
完成がとても楽しみですが、完成するまでが一番楽しいのかもしれませんね。
ゆっくり頑張って下さいi-236

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.13
00:21

ちーたん #-

URL

たーちゃんへ
家族そろって遊びに来てね 楽しみにしてまーす。v-221

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.13
00:24

ちーたん #-

URL

dogwoodさんへ
コメントありがとうございます。
手作り家具なんてすてきv-237
私も作りたかったなー
今度紹介して下さいね

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.13
00:39

ちーたん #-

URL

saboさんへ
今お風呂から見える中庭の手すりにライトのイルミネーションを付けてます。
お風呂の電気を消して湯船につかるとまるで別世界です。
昼間も一日中日が当たっているので朝風呂も気持ちよさそうですよ。(まだそんな余裕はないけど・・・)
パティオは思ったより明るいです。北向きの和室も、北側に位置してるお風呂もすごく明るいので、パティオの効果はすごいです。夜寝ながら星も見えるよv-354

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

