グアム日記2

 19, 2005 22:14
いや~、今日の仕事は辛かった
頭がボーっとしているのに、暮れのせいか、仕事は異常に忙しく
電話がじゃんじゃん鳴り響き
早く帰りたいと、そのことばかり考えているのに
残業しても終わらず
結局仕事を残したまま帰ることに。。。

早く寝ようと思っているのに
ブログアップしている私。。。
でも、ブログ書くと気分転換、ストレス発散、現実逃避、、、
めまぐるしい現実を忘れさせてくれます。。。

20051219215947.jpg
そうそう、グアムで部屋を変えてもらったけど
その部屋にもいいとこあったんだよ
それは、私の好きなホワイトアイアンのめずらしいスタンドにお目にかかれたこと。
リーフ柄がとてもかわいかったです。


20051219222033.jpg20051219222100.jpg20051219222209.jpg
寒い季節に常夏の海の景色もいいもんですな~

20051219222608.jpg20051219222644.jpg20051219222750.jpg20051219224041.jpg

でも、街やホテルではあちらこちらにクリスマスイルミネーションが
グアムのクリスマスは盛大だそうです
子供達もお喜び

20051219222546.jpg20051219223612.jpg20051219223420.jpg

そして、南国の花々はおみごと
いちばん右の写真は最近主人が携帯を買い換えた「DocomoSH901i」で撮影したもの。
全然色が違う。。。
私も携帯買い換えよう
というより、いいかげん、デジカメ買えよ
今日もグアムの余韻に浸っている私でした。。。

banner.gif今日もクリックありがとう



COMMENT 2

Thu
2005.12.22
19:51

dogwood #XVgCdbeE

URL

ほたるさん、お帰りなさ~い!(ちょっと遅いけど…)
冬にグアム、いいですね。南国のクリスマス、見てみたいです!

あと海外のホテルのインテリアは参考になること、多いですよね。
持って帰れるものなら・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.22
22:44

ほたる #-

URL

dogwoodさんへ

ただいま~v-222
南国のクリスマス、素敵でしたよv-352
街のあちらこちらでキラキラしていました。
時間があれば、レンタカーなど借りて、きれいな場所で写真を撮ったりできたんですが、
3泊ではやはり足りなかったです。
買い物もゆっくりする時間はなかったのですが、家具屋のような雑貨屋のようなお店も見かけたので、行ってみたかったな~。。。
小さな島でも、まだまだ遊びたりませんi-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?