
 --, -- --:--

ホームセンター

 23, 2005 22:42
20051223220757.jpg今日は3連休の初日。
なんていいお天気
しかも、来週からはお正月休みに入るとあって、
今日はゆったりした気持ち。。。
久しぶりにミルクを泡立て、最近お気に入りのカップで
朝のカプチーノを味わいました
(といっても、カップは得意の100円ショップ


20051223220846.jpg 20051223220826.jpg20051223220901.jpg

久しぶりに行徳のユニディーに行ったら、ずいぶん模様替えしていました。
通いたくなるようなかわいいコーナーにワクワクぅ~
ホームセンターも最近ディスプレイのセンスが良くなってきて、益々おもしろくなってきましたね

20051223220954.jpg20051223221009.jpg20051223221022.jpg

しかも、クリスマス用品、かなり安くなってる~
今年は選ぶ時間なかったから、来年にしようと思ってたけど、
ツリー、飾り付きで1万円だって
かなり迷ったけど、すごく好きな装飾でもなかったので買わずに帰宅。
1万5千円のはまぁまぁ装飾良かったけど、それって安い?
一番左のツリー、かなり迷った
これ安いよねぇ。買いだよねぇ。どうしよう。。。

他のお店もセールかと思って、お隣りのニトリに行ったら、もう何もないではありませんか!
ニトリさん、ギリギリで動く人もいるんだから、もうちょっと出しておいてよ~
最近、雑貨もちょっと飽きてきたし。
品物変えて、模様替えしようよー

banner.gifいっぱいクリックしてくれるから卵割れちゃった
おかげでランキング上昇中



COMMENT - 2

Sat
2005.12.24
20:06

sabo #-

URL

ほんとほんとv-363ホームセンター、徐々に変化してきてますよね~♪
私も、我が家(松戸の八柱、わかるかしらー?そう、霊園の。。。v-390
近くのユニディ、クリスマスグッズもあなどれない。。。v-405
ほたるさんのおうち、おしゃれねえ。。。
   来年、しばらく暇になるのでお邪魔させてっv-345
      うーーーん。たのしみー(勝手に決めているv-290

Edit | Reply | 
Sat
2005.12.24
22:10

ほたる #-

URL

saboさんへ

仕事いよいよ辞めるのね!
おめでとうv-300(まだか。。。)
12月で仕事辞めるっていいですよね。
とても晴々した気分でお正月を迎えられてv-481
羨ましいな~。
いよいよ本格的にお店の準備ですか?
新浦安にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね。
でも、友達に言わせると、家の中、ブログで見た方がずっと綺麗だって。。。e-263
普段は散らかってるんです、はいi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

