
 --, -- --:--

飾り棚

 24, 2005 09:30
20051224090905.jpg
昨日ユニディーで飾り棚を購入しました。
自分で作れば安くてお好みのができるのでしょうが
棚受け作る自信もなく、色と風合いを見て、衝動買いしてしまいました。
でも、ちょっとアレンジしようかと思っております。

20051224090918.jpg
ん~、いい感じ
ちょっと雰囲気出てきたかな
とりあえず今は小さなツリーを置いてみたけど
ここに置くお気に入りの雑貨を探すのがまた楽しみだわ~

テーマは『ナチュラルカントリーなので
ドライフラワー系のものがいいかしら。
寝ている間に地震なんかで落ちてきても危なくないように軽いものがいいねー。

20051224090932.jpg
ちょっと雰囲気出てきたところで
お兄ちゃんの部屋にあった2段ベットをはずして1段持ってきてみました。
パイン材でカントリーっぽいけど、なんか変
形もあまり好きではない。
横の柵も取れないし。
よし、とりあえず、白く塗ってみるか!


banner.gifランキング上昇中


COMMENT - 2

Sun
2005.12.25
11:38

dogwood #XVgCdbeE

URL

お部屋の雰囲気にぴったりの飾り棚ですね~。
かわいいv-238
ベッド、大物ですね。ペイントがんばって~!

せっかくのケーキ、残念でしたね。
美味しそうに見えるんだけど・・・。



Edit | Reply | 
Sun
2005.12.25
16:08

ほたる #-

URL

dogwoodさんへ

飾り棚、かわいいでしょ~e-266
棚が映えるように、かわいい雑貨見つけます!

ベット!!ん~、塗るとはいったものの、なかなかふんぎれない、、、

ケーキ!そうなんです。見た目とってもおいしそうなんですi-183
今朝、恐る恐るま食べてみると、変な味にも少し慣れたせいか、一切れ食べられました。
でもあと3切れ、私以外には誰も食べそうにもありません。。。i-202
こうして残飯整理で主婦は太ってゆくのであった。。。i-231

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

