
 --, -- --:--

雑貨たち

 26, 2005 21:46
20051226210635.jpg

昨日はクリスマスだというのに
幕張に免許の更新に行って参りました。
けっこう面倒だけど、でも、それほど苦ではないんです。
だって幕張に行くといつも素敵な雑貨に出会えるから
昨日も出会いました。
娘の部屋に取り付けた飾り棚に飾る雑貨、見つけちゃいました。
ブリキの水差しがアンティークでいい!
オレンジの花は私好みの色ではないんだけど
ワインレッドのリボンとの組み合わせが妙に落ち着いていて。。。
とにかく水差しが気に入って買ったのですが
飾ってみると花もどんどん好きになっていくぅ


20051226211717.jpg
このポスト、楽天で見たことあって
とても気になっていたんだけど
実物に出会えました!
ちょっとグレーがかった水色と
白いワイヤーがとってもマッチしていてかわいい
きっと腰板に合うと思って、一目で気に入って衝動買い!
ん~、でも、何入れよう。
息子が手紙を書いてくれるそうです



20051226213100.jpg
うちのトイレの場所、分かりやすいところにありすぎて
かえってみんな迷うんです。
「トイレどこ?」って、奥の方行こうとするのですが
けっこうリビングのそばにあるので。
前からプレート探していたんですが、なかなかいいのがなくて。。。
いつの間にか忘れていたけど
突然気に入ったものに出会えるののですね。
早速取り付けちゃいました。


20051226213724.jpg20051226213804.jpg20051226213748.jpg

どちらで購入したかというと、『東京インテリア』で購入しました。
12月9日にオープンしたばかりの
とっても大きな家具とインテリアショップです
広くてセンス良くて、幕張にできてくれてとっても嬉しい~

banner.gifここでも素敵な雑貨に出会える

COMMENT - 2

Tue
2005.12.27
16:26

boxiz #-

URL

お?可愛いモノがイッパイだ~。
ポストを腰板に!なーるほど、それもアリよねぇ。
しかも非常にほたるさんらしいポスト。
適度にロマンチックで素朴で・・・。
これで美少年との密やかな文通を始めるのですな?
んー、うらやましいゾ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.27
21:02

ほたる #-

URL

boxizさんへ

でしょ、でしょ、かわいいでしょv-290
ナチュラルカントリーでしょ~v-323
美少年との文通、いったいいつから始まるのだろうかi-150
今日も空っぽ。。。e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

