
 --, -- --:--

欧州田舎風ポスト

 26, 2005 21:47



というわけで、購入したポストはこちらのシリーズです。
木製でペンキが塗ってあるので、雨ざらしには出来ないと思うけど。。。
私はインテリアとして壁に飾るつもりです。
私が購入したブルーは在庫がないようですが、他の種類は在庫があるようです。
ご興味ある方は写真をクリックしてみて下さいね。
すんごくかわいい!お勧めです!


banner.gif今日もクリックありがとう







COMMENT - 2

Tue
2005.12.27
16:48

sabo #-

URL

素敵だなーとっても好みですv-360

 ところでほたるさん、週末、幕張にきてたのね~?
   私は毎日、海浜幕張ではたらいてるのですよ~
       うーん、 逢いたかったなv-364(あ、でも週末はいませんね^^)

なのに!東京インテリア、まだ行ってませんi-183
            早く行かなくっちゃっ

Edit | Reply | 
Tue
2005.12.27
20:55

ほたる #-

URL

saboさんへ

幕張でお仕事してたんですね。
幕張もけっこう派遣の仕事ありますよね。
ショッピングするとこ、食事するとこいろいろあっていいな~。
道も広くて、オフィスビルもきれいで、海も近くて、けっこう好きな町です。
仕事辞めたら東京インテリア、ゆっくり行ってみてください!
お勧めですe-256

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

