
 --, -- --:--

娘の部屋の照明Part2

 29, 2005 19:29
写真 1

20051229190700.jpg
昨日、待ちに待った照明が届きました~
すごく嬉しくてアップするの楽しみだったのに
子供を寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました。。。
時々あるので、更新されてない日はたいがいそうだと思ってください

前回の照明は失敗したのでドキドキでしたが、
今回は大成功
想像以上に素敵なものが届きました


20051229190729.jpg20051229190747.jpg
真っ白なアイアンかと思ったら
ちょっとゴールドがアンティーク風に入っていて、
まさに私好みだわ~
(写真クリックして見てみて!)
シャンデリアの部分もカットが多くてキラキラしてるぅ
でも、自分で取り付けるとは思わなかった。。。


20051229190816.jpg
小さいけど、あまりごてっと大きいのは好きではないのでちょうどいい大きさ。
しかし、壁に映る影がやたらと大きくて派手だ
やっぱり思っていた通り、とても暗い。
でも、2つほどスタンドを置くつもりなのでこれで
とりあえず、寝室にあったスタンドを置いてみた。
うん、い~ム~ドだわ~
でも、このスタンドはアジアンチックなので
やはりこの部屋に合うスタンドを探そう。
クリスマスツリー、いいかげんしまわなくっちゃ
お正月になっちゃうよ~
ヤッタ~!!今日で仕事終わったよ~\(o⌒◇⌒o)彡
なんて開放的な気分なんでしょう うれし~


banner.gif今日もポチットありがとう

COMMENT - 6

Fri
2005.12.30
01:10

y_and_r_d #-

URL

今人気のビーズですね。
知り合いのインテリアショップのオーナーも
今、オススメだと言っていました。

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.30
11:06

たーちゃん #-

URL

v-347ちょーかわいいーv-346
私はまだ仕事です。今週13時間動労です。毎日出勤してタイムカード押すときに、12時間前のここにいたよねーv-399がおはようの挨拶代わりだよーv-406
お正月遊ぼうね!ちなみに今日の夜中3時過ぎから浦安市場に行くけどいくv-362

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.30
11:37

ほたる #-

URL

y_and_r_dさんへ

コメントありがとうございます。
今人気だったんですか。
ど~りで目に付くと思いました!
昼間点灯していない時でもすごくきれいなんですよv-352
見れば見るほど気に入っちゃってますぅ。

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.30
11:41

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

まだ働いてるの~i-198大変だねi-240
しかも、病み上がりでしょi-6
しかもしかも、今日の夜中の3時から浦安市場v-361v-363
うちはたぶん起きていられないよi-204v-75
おいしそうなもの買ってきて~!
お正月に食べに行くから~v-408

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.30
17:04

boxiz #-

URL

照明取り付け完了おめでとうございます!
思っていたとおりにバッチリ決まりましたね。
それにしても、キラキラを自分でつけなきゃいけないとは
驚きましたよー。説明書とか詳しく書いてありました?
ワタシには無理そう・・・。ぜんぜん違うモノになってしまいそう。

お仕事納め、お疲れさまでしたー。
私も29日まででした。ホントこの開放感たまりません♪
今日は珍しくたくさん家事しました。
今夜は飲むぞーーー!

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.30
19:45

ほたる #-

URL

boxizさんへ

取り付け方の説明書はなかったんですよ~。
ちょっと不親切i-180
でも、超簡単な仕組みなのですぐに取り付けられました。
今頃boxizさん、旦那さんと飲んでるかな~v-275
飲みすぎてまたマルノコマン、先に寝てしまわないといいのですが。。。e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

