餅つき

 01, 2006 20:54
今日はDIYに励むつもりが、ペンキが調達できない為、新浦安イトーヨーカドー初売りセールに走ってしまいました
昨日から『冬物半額セール』って何度もコマーシャルでやるものですから
お~、安い安い
まだまだ見たいものあったけど、子供連れの買い物は大変
子供達が飽きてしまったので、後ろ髪引かれながら買い物終了

20060101203336.jpg毎年恒例の餅つきに出くわした
お兄ちゃんは小さい頃から見てるだけで参加したことないけど、ルルは私に似て好奇心旺盛
生まれて初めて餅つきに挑戦
つきたてのお餅をおかわりして大満足でした
しかし、ママのモザイク、かなりあやしいってば。。。

banner.gif今日もクリックありがとう



COMMENT 4

Mon
2006.01.02
00:00

ちーたん #-

URL

ほたるへ
いいなー私も行きたかったなー。毎日新居の必需品を買い物するのにアクセクしてます。
明日はそのついでに福袋を買う予定です。
ところで、平井健のアルバムダビングしてね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.02
08:43

ほたる #-

URL

ちーたんへ

久しぶり!
やっと遊びにきてくれたんだね!
家が出来てからとっても忙しいみたいi-229
新居の買い物っていろいろそろえなくてはならないから大変だよね。
今度はどこに買い物に行くのかな?
ホームセンターなら誘ってよ!
私も行きたいから!
新しいホームセンター開拓したい!
MDダビングi-206i-236
でも、聞く暇あるかな~?

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.02
21:18

sabo #-

URL

実家のpcでコメントしてますー
ほー。   新浦安のヨーカドー、セールなんだ~
松戸もやってるかなー??

明日帰るので、明後日には偵察にいこ~っとv-344
  
画像悪いけど、妹のインテリア第二段v-363
     アップしたのv-392見に来てくださいませませ。

Edit | Reply | 
Tue
2006.01.03
00:38

ほたる #-

URL

葛西のヨーカドーもセールだったので、どこもやっていますよ。
(今日は葛西に行ってしまった。。。i-229
でも、3日までってコマーシャルでやってたe-263
saboさん間に合うかな?
でもこれからバーゲンシーズンだからまだまだきっと安いですよ!

妹さんちのリゾート気分もそろそろ終わってしまうんですね。
オイルマッサージにごちそう、なんてったって素敵なインテリアv-352
満喫しましたか?
どの写真も素敵で私も癒されましたv-297

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?