ホテルミラコスタ

 03, 2006 00:40
20060101213927.jpgところで、話しは去年にさかのぼりますが(ついおとといのお話し)、
12月31日は私の誕生日でした
大晦日に双子
忙しいやっちゃって、昔っからよく言われます

『ホテルミラコスタ』『オチェアーノ』というレストランに行って参りました
ディズニーランド周辺のホテルでは、私はこのホテルが一番お気に入りですぅ


20060101214652.jpg20060101214711.jpg20060101214817.jpg
ヨーロッパ調のゴージャスな外観にうっとり
館内も負けず劣らず、豪華ながらに落ち着いたインテリア
ここが日本だということを忘れさせるほどです。

20060101215108.jpg20060101215052.jpg20060101215140.jpg
窓からはディズニーシーの景色が一望
イタリアを思わせる建物が並ぶエントランス
ディズニーシーのショーも見れちゃうんです。

20060101215637.jpg20060101215709.jpg20060101215730.jpg

肝心のレストランはといいますと、コース料理とブッフェスタイルのどちらかを選ぶことができます。
子連れの我が家はもちろんビュッフェを選びました。
デザートが凄いんです
ビュッフェ特有の安物ケーキではございません。
見た目もきれいだし、お味もバツグン
スウィーツ好きの私としては、それはそれはたまりましぇん
食事のメニューはそれほど多くないのですが、だからこそデザートが満喫できるのです
20060101220620.jpgイチゴムースにしても、ムースの中にゼリーが入っていて、いちごとラズベリーがのっているのです。
ん~、やることにくいね~
20060101220635.jpg息子はブッフェなのに、好きなものをとことん食べてしまうタイプです。
そりゃ~おいしかったけど、イチゴムースは8個。
なぜか揚げパン?5個。。。
給食でもたべられるだろうに。。。



banner.gifお腹が空いてきたよ
既に正月太りしてきたからがまん


COMMENT 4

Tue
2006.01.03
23:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.04
00:23

ほたる #-

URL

noriさんへ

コメントありがとう。
大丈夫!ちゃんと届いてたよ~v-218
初コメントということは、前回はkazuが書いたのねi-236
夫婦でコメントすんごく嬉しいで~すv-411
今度はmiyuかなi-198無理無理i-229
「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れると私にしか見れませんが、
せっかく絵文字もたくさん入っていてかわいいコメントだったので、
遠慮せずに公開してねi-236
ちなみに「PASS」は入力しなくても大丈夫e-461
間違えたら管理人の私が削除いたしますので、何度でも入力i-206i-235
毎日見に来てくれてありがとうe-266
せっかく親戚なのに、遠くて何年も会えないのは寂しいよねi-238
でも、このブログでこちらの様子が少しでもわかってくれたら幸いで~す。
時々はそちらの様子もまたコメント下さいね!


Edit | Reply | 
Wed
2006.01.04
10:00

sabo #-

URL

ミラコスタ、素敵ですよね♪
 私はまだあのホテル、じっくり堪能していないので、
   写真を見て 絶対行かなきゃ~v-354と思いました♪

我が家の妹(アロマ)なんて、去年のお盆に遊びに来たときに
  ミラコスタに泊るつもりで3日前に予約しようとして
    「おねーちゃん、とれなかったよ~」だって。。
               取れるわけないじゃんv-422姉妹そろってのんき。。
  

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.04
12:02

ほたる #-

URL

saboさんへ

おかえりなさ~いv-222
ミラコスタは出来た当時、半年先まで予約がいっぱいなんて言ってたけど、今はどうなんでしょうかねぇ。
さすがに3日前は無理だと思いますが。。。i-229
今年のお盆に来る予定があったら、今から予約するといいですね。
私も忍び込んでみたいですi-235

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?