電車男

 04, 2006 01:12

皆さんはドラマ『電車男』もう既に見ましたか?
お正月特別番組で、ドラマ『電車男』が、昨日、今日の2日間で全ストーリーをやっていましたね。
今さらですが、私は今回全部見ました

昨年こんなに話題になっていながら、全く興味がなかったんです。
というか、はっきり言って、主役がそんなアキバのオタッキーの話しなんて見たくなかったんです。
絶対面白くないだろうと思い込んでおりました。
でも、寝正月だったので、昨日たまたま見始めてしまったら、今日はDVDに録画してまで見てしまいました!

最初は「ありえないよ」なんて思いながら見ていたけど、いつのまにか「ありえるかも」と思わせたのは、電車男の純粋な性格が掲示板を通してリアルにあわられ、仲間によってそれが益々引き出され、感動的な純愛ストーリーが出来上がったのだと思われます。

早速ドラマを見終わった後、ネットで調べてみました。
こちらで掲示板が公開されています。
時間があったらゆっくり読んでみようと思っています。
今はどうなっているんでしょうかね~、このお2人。。。
結果はどうあれ、行動を起こしたということが、今後の自分にどれほどの自信を与えてくれることでしょう。。。
忘れてかけていた勇気を思い出させてくれたドラマでした。。。


banner.gif今日もクリックありがとう


COMMENT 6

Wed
2006.01.04
12:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.04
12:53

ほたる #-

URL

奈良のakeちゃんへ

お~、久しぶり!早速コメントありがとう!
元気そうでなによりで~すv-222
年賀状、シンプルでごめんねーi-229
かなり土壇場で作成したものですから(大晦日に・・・e-263
ところでうちには年賀状届いてないけどi-184
DIYは、うちの旦那さん、全く興味がありましぇんi-238
なので全くあてにもしておりません。
全て自分でやってるんだよi-236
今度は机作りに挑戦するつもり。
またブログに遊びに来てね!
機会があったらぜひ家にも遊びに来てよ~v-258
その時は懐かしのオーストラリアの仲間大集合だねv-218
げんちゃんも今近くに住んでいるから、遊びに来て!

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.04
13:55

Kie #-

URL

すごーーーい!

北海道のkieです。
年賀状のアドレスから来てみました。ステキなブログにびっくりしたよ。
今年は子供達だけで実家へ遊びに行ってるから、ダイエー辺りで見かけるかもよ。

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.04
16:37

ほたる #-

URL

kieちゃんへ

わ~、早速遊びに来てくれたのね~!
嬉しいよ~e-328
年賀状にブログのURLを載せたらけっこう訪問者が増えてほんと嬉しい!
子供達だけで帰郷i-198
もうそんなことができる歳になったんだねi-257
でも、みんなで会いたかったよi-182
今年は寒冬だから、雪かき大変だねv-408
でも、雪、羨ましいですぅv-276
そちらに遊びに行こうと思いつつ、なかなか行けなくて何年の月日が過ぎていったのでしょう。。。
いつかクラブメットで集合だよv-218i-236
またブログに遊びに来てね。
ランキングクリックは日課にしてちょうだいねi-235

Edit | Reply | 
Fri
2006.01.06
14:27

sabo #-

URL

電車男、わたしもつまんないにきまってる~  と思ってました。

でも、友人が持っていたので、借りて読んだら(というか見たって感じかしら。)
意外と面白かったな~。一生懸命さが胸を打ちますよねっ

でも、人の恋愛のことであんなに喜べるのは不思議というか。。ウラヤマシイかも?
      私なら 自分自身が喜びた~い v-411 

Edit | Reply | 
Fri
2006.01.06
23:20

ほたる #-

URL

saboさんへ

そうそう、意外と面白い。
想像していたより面白いって感じですよね。

確かに自分自身の恋愛で喜べたらいいのですが、
縁がなくなってしまった今では、純愛のドラマや映画を見て
若かりし頃を思い出してドキドキするくらいしか喜びがない私は
いったいどうすればいいのi-204i-282i-282i-282

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?